shoko

    shoko

    -
    ラスター を使い始めた時に定期購入プレゼントでついてきたローズクォーツかっさラスター+かっさのダブル効果を全身にもたらしてくれる使い方を紹介します。

    201706111119380cd.jpg
    公式サイトでチェック⏩【LusTer/ラスター】 

    気になる全身の黒ずみをケアする薬用美白クリーム LusTer/ラスター



    20170611111934f55.jpg 
    LusTer/ラスターはひざ下(ひざ・くるぶし・すね・ふくらはぎ)の気になる黒ずみを5つの美白成分でしっかりとケアする薬用美白濃密クリーム。


    実はラスターを開発したのはファッションのセレクトショップなんです。さまざまなお客様と接する中で黒ずみのために脚を出すファッションを我慢する女性が多いことから試行錯誤の上生み出したアイテムなのです。


    5つの美白成分

    ラスターは美白成分だけでも5種類を配合。


    ・トラネキサム酸:メラニンの過剰生成を抑えます。

    ・アルピニアカツマダイ種子エキス:メラニンブレーキを活性化します。

    ・党参抽出物加水分解液:色素沈着防止に高い効果を発揮します。

    ・油溶性甘草エキス:美白有効成分で高い美白効果を引き出します。

    ・グリチルレチン酸ステリアル:ターンオーバーサイクルを整えメラニンを排出します。


    ウメ果実エキス

    シミだけではなく糖化が原因とされるくすみ。糖化はコラーゲンなどのタンパク質が糖分と結び付いて肌の色が変色したものです。糖化は肌がさびついた状態。この糖化を防ぐのがウメ果実エキス成分なのです。

    テクスチャ

    20170611111932594.jpg
    1ヶ所に使用する量は1円玉大。とても伸びが良いクリームです。


    20170611111930247.jpg
    ぜんぜんべたつかない。香りはほのかなアロマ系。タマスクスローズ・ジャスミン・ゼラニウムの天然精油。そこまで強くない柔らかい香りです。


    ▶目次にもどる


    ラスター+ローズクォーツかっさの効果



    定期購入をするとローズクォーツかっさをプレゼントしてもらえます。そしてこのかっさが脚だけではなく頭から足先まで全身に大活躍しています。ローズクォーツは女性ホルモンを活性化させて新陳代謝を促してくれる働きのあるパワーストーン。だからかっさに使われていることがとても多いですよね。ローズクォーツのパワーを借りてどんどんリンパをマッサージして滞りを流していくのです。


    2017061111192801f.jpg 
    基本の使い方はお風呂の後の体が温まった状態でラスターとかっさを使って脚のマッサージ。これが手でやるのとは全然違って気持ちいい。美白効果が出るのは時間がかかるけれどかっさマッサージでの浮腫解消効果はすぐに表れます。


    20171204144541222.jpg 

    そして次に効果がわかりやすいのが耳の上。ここってすっごく痛い。かなり流れが悪くなって凝り固まっていると顔の筋肉も動かなくなって頬がたるむのです。ここを流してあげるだけで頬が引き締まるからすごい。


    201712041445439c2.jpg 

    顎も念入りに。2重あごの解消に役立ちます。


    20171204144544517.jpg 

    鎖骨の下を意識してマッサージ。とにかくリンパ節へ流していくことが大切。このまま脇の下まで少し強めにかっさを使っていきます。特に脇の下は痛みを感じるくらいまでぎゅっと。

    これだけでも本当に変わってきます。ラスターで美白してかっさでマッサージ、これはぜひぜひおすすめしたい使い方です。


    ▶目次にもどる

    定期購入でかっさがもらえます


    2017061111193734d.jpg 
    普段ファッションアイテムを扱っている会社だからこそ気がついた女性の悩みに見事にアプローチしてくれたラスター。女性が自信を持ってファッションを楽しめるように、その新しい目線が多くの女性の心を掴んでいます。

    ローズクォーツのかっさとラスターのダブル効果を知ってほしいからぜひ定期購入にトライして欲しいです。30日間の返金保証がついているので、安心して始めてみてください。

    気になった方はこちらの公式サイトをチェックしてみてください⏩【LusTer/ラスター】



    スポンサーサイト