shoko

    shoko

    -
    絶対に失敗できない大切な日にキラキラな自分でいるための必勝アイテム、持っていますか?エステに行く、パックをする、いろいろあるけれど、私にはカラダの中からビューティーチャージをしてくれるこれがついているから、直前でも慌てません。


    秘密はⅢ型コラーゲン卵殻膜


     
    201710121613032f5.jpg 

    Ⅲ型ビューティードリンクはこれまでのコラーゲンドリンクと全然違う。そのキーワードがⅢ型コラーゲン卵殻膜


    Ⅲ型コラーゲンって??


    コラーゲンにはいろいろな型があってその中でもみずみずしさと弾力を保ってハリのある健康的な肌に導くのがⅢ型コラーゲン、別名ベビーコラーゲンなのです。このコラーゲン、子供の時には体内に満たされていますが25歳前後で減少してしまうもの。しかも食材やサプリメントからは摂取することが出来ないコラーゲンなんです。

    じゃ、どうしたらこのⅢ型コラーゲンを増やすことが出来るのか。その研究を一緒に行ったのがなんと東京大学。日本の最高峰の大学との共同研究の末、たどり着いたのが卵殻膜


    卵殻膜って??


    20161213135235f4e.jpg 

    卵殻膜とは卵の殻の内側にある薄い膜のことです。産み落とされた卵が親鳥から栄養を与えられなくても菌やウイルスからヒナを守り栄養を与え命を育み誕生まで導く不思議な力を持っているのです。

    この卵殻膜を摂取することによってⅢ型コラーゲンをサポートしてくれることが研究の結果認められました。つまり栄養素としてコラーゲンを摂取するのではなく卵殻膜が体の中からⅢ型コラーゲンに働きかけてくれるのです。


    >>飲むだけで簡単な全身美容と健康ケア!!TVや雑誌でも話題の【III型ビューティードリンク】 



    Ⅲ型ビューティードリンクのプルプル体験してみた



    20171012161034de6.jpg 

    よく振って底にたまった卵殻膜成分をシャッフル。


    201710121611135c7.jpg 


    これは甘さのないマスカットジュースのようで美味しくて飲めちゃいます。コラーゲンドリンク特有のニオイは一切なし。美味しくなければ続けられない。これを飲んだ翌日にはすぐに理想の肌に近づく。

    すごい!! 翌朝の肌のモチモチ感。朝起きて顔を触るのが嬉しくなっちゃうやつ。ちょっと触ってみてーって思わず言いたくなっちゃいます。これが新しいコラーゲンドリンクのチカラなのかー、と納得しちゃいました。


    20171012161611c4b.jpg 


    コラーゲンは単体で飲んでもほとんど効き目がないと言います。こうして本来、体にあるものを作り出すサポートをしてくれる卵殻膜の働き。驚きです。


    特許技術の成果


    201710121612146f6.jpg 

    普段から卵って食べてるし常に冷蔵庫に常備されてる。自分で卵からはがしてそのまま摂取するしてみたらいいんじゃないかって思いません??

    だけどこれは残念ながら不可能。卵殻膜はそのままの状態では水や油に溶けないから体に吸収も分解もされないのです。だからそのまま食べたら消化不良を起こしてしまう。卵殻膜の成分を特殊な技術で加工して体内に取り込まれる製法を編み出すことに成功したからドリンクにすることが出来たのですね。これは特許を取得している製法。日本の技術は素晴らしい。





    こんな人にオススメ


    2017101216153227d.jpg 
     

    簡単にキレイになりたい人、即効性を求めている人、今までの美容ドリンクでは実感できなかった人、そして大事なイベントを控えている人。まさにこんな人にぴったりのビューティードリンク。

    毎日飲むなら1月3箱。だけど私は1箱10本をだいたい1ヶ月で飲んでいます。即効性を感じられるのでお出かけのある日の2、3日前から飲んでいます。私の必勝ドリンク、冷蔵庫にこっそりストックしているからいつでも安心です。



    公式サイトでチェック>>飲むだけで簡単な全身美容と健康ケア!!TVや雑誌でも話題の【III型ビューティードリンク】 




    スポンサーサイト