FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    毎日スマホを使う時間が長くなればなるほど、肩から背中にかけて猛烈に凝りかたまってしまいませんか?私はそんな時でもすぐに解消してくれる強い味方を常にストックしています。

    201710021521290ce.jpg 

    公式サイトはこちらから

    即効実感メタックステープのパワー



    20171002152131886.jpg 

    フィギュアスケートの羽生結弦選手やプロゴルファーの松山英樹選手などプロスポーツ選手も愛用しているファイテン製品。中でもメタックスは、アスリートのみならず私たちが健康に過ごすために本来持っているチカラを引き出し、カラダを本来のリラックス状態に導くことが可能にしてくれる、画期的技術。水溶化メタル技術によって各種の金属をナノレベルで水の中に分散させたものです。

    そのメタックスを生地に使いピンポイントにパワーを集中させたのがメタックステープ。強力にカラダにアプローチしてくれます。

    20171002152132170.jpg 

    こんなに薄くて小さいテープ。ここにワールドワイドなテクノロジーが詰まっているなんて不思議。表にはアクアチタンとアクアパラジウム。裏には炭化チタンと各種鉱石を含浸しています。

    2017100215410702e.jpg 

    これを痛みのある箇所に貼ります。撥水性に優れているので汗をかいても水に濡れても大丈夫。シャワーを浴びたくらいじゃ剥がれません。

    終日貼っているとだいたい軽くなってる。というか、痛かったこととメタックスを貼っていることを忘れてしまいます。普通の湿布や市販のものだとどうしてもかぶれてしまう私の皮膚もメタックステープならかぶれ知らず。だから安心して貼れるのです。



    全身のマッサージにはクリームタイプ



    20170120153341ac5.jpg 

    こちらはプロたちも使用しているボディケアクリーム。カラダの不調を感じる部分に、幅広く使用できます。伸びがいいクリームタイプでベトつきにくく、使用後もサラサラ。肌をキュッと引き締めます

    20171002152133768.jpg 

    私は毎日かなり歩くのでよくふくらはぎにクリームタイプを塗り込みます。1日の脚の疲れがすっととれていくみたいで気持ちがいい。使った筋肉をしっかりほぐしてあげると翌日に疲れが残らない。



    >>メタックスクリーム


    季節が移り変わっていくとなんだかカラダのあちこちが不調だな、と感じることがあります。メタックスはそんな不調をいつもの調子に戻してくれる、そんな働きがある技術なんですね。こんなに素晴らしい日本の最新技術を使わないなんてもったいない。スマホ凝り、そのままにしてため息ついてる毎日なんてナンセンス。メタックスのサポートで気持ちの良い秋の日を楽しめるカラダになりましょう。

    公式サイトはこちらから



    スポンサーサイト