shoko

    shoko

    -
    マヌカハニーのことを知るようになってからもうハチミツに対する探求心が止まりません。マヌカハニーについてはこちらもぜひ読んだくださいね→()
    すぐにでも始めたいけれどやっぱり高いお値段が気になる、もっと手軽に口に出来る形ではじめてみたい、という人にもとってもオススメなのがこのマヌカハニードリンクです。

    201708111344310aa.jpg  


    UMF10+のマヌカハニーが入ったMANUKEE (マヌキー)マヌカハニードリンク



    201708111351512e5.jpg 

    ニュージーランドの北島に位置するトンガリロで採取されたマヌカハニーを贅沢に使ったマヌカハニードリンク。

    UMF 10+以上のマヌカハニーが1本にティースプーン2杯分


    201708111350355d3.jpg 

    マヌカハニーの抗菌力のグレードを示す数値UMF。この数値が10+というのはニュージーランドでは医療用でも使用されるレベル。日本でも1番売れているグレードのマヌカハニーです。このマヌカハニーがマヌキー1本にティースプーン2杯分も使われているなんて贅沢‼マヌカハニーは1日にティースプーン2杯から4杯ほど摂取するのが良いのでこマヌキーを飲むとバッチリ。

    砂糖未使用・無着色・天然香料のみ


    201708111351492ba.jpg 

    マヌキーは砂糖を使っていません。フルーツのフレッシュさとマヌカハニーの優しい甘み、それだけで十分に美味しい。だからカロリーま31kcalとおさえられています。

    気軽に始められる


    マヌカハニーを始めたいけれど高価だし自分に合うかどうか気になる。ハチミツをそのまま舐めることには抵抗がある。なんていう人にも簡単に始められるのが嬉しい。しかも美味しいので毎日の習慣にもしやすいです。


    2種類のマヌキー



    20170811134759fdd.jpg 


    2017081113480128f.jpg 

    レモンとエルダーフラワーがブレンドされたこちらは酸味と爽やかさのバランスがバッチリ。ビタミンチャージして一気に元気になる感じです。甘さも優しいのでとっても飲みやすいです。

    2017081113491895e.jpg 


     20170811134916338.jpg

    洋梨ジュースとジンジャー風味のこちらは甘さとしょうがのキリッとした感じが程よい美味しさ。甘みはこちらの方が感じます。だけどしょうががとても良いアクセントになるので口の中は爽やか。


    私は朝にレモン&エルダーフラワー、おやつにペアー&ジンジャーを飲みたいな、という感じです。どちらもマヌカハニーの味をしっかり感じますよ。マヌカハニーでまずは腸内環境を整えて元気なカラダになるのが私の目標。

    201708111351549f8.jpg 

    マヌカハニードリンクは外出先でも時間がないときでもすぐにマヌカハニーを取れるからオススメです。飲むマヌカハニー習慣、これいいかもしれない。

    Biople by cosmekitchenでは8/1711:59まで1000円以上のお買い物で5%オフになる暑中見舞いキャンペーンを実施中→クーポンコード:【biople-summer】





     
