shoko

    shoko

    -

    熱中症予防してますか?7月に入ったばかりだけどもう真夏みたいな暑さな毎日。熱中症予防には特許製法で、水の分子集団(クラスター)を小さくサイズダウンさせたクラスター浸透水サイズダウン」がベスト。クラスターが大きな通常の水よりも巡りが良いクラスターの小さな水。だから浸透力が違います。


    20170310160557f20.jpg 


    メディアでも話題のサイズダウンフレグランスローズウォーター



    201703101606422c6.jpg 

    サイズダウンフレグランスローズウォーターはダマスクローズの香り付きクラスター浸透水です。


    クラスター浸透水とは??


    モデルやアスリートをはじめ体と向き合う業界のプロが注目しているのがクラスター浸透水
    それは特許取得の水の処理方法技術により水の分子集団(クラスター)をとても小さくサイズダウンさせた水のこと。


    浄水器使用水・水道水・ミネラルウォーターはH2Oの分子集団によって構成されています。サイズダウン(SizeDown)は独自の改水技術により、H2Oの分子集団が小さくサイズダウンしているので、体内への浸透性・吸水性が高いんです。


    だから酸素や栄養を細胞まで届けやすく体の代謝もあげやすい。


    つまり普通の水よりも体に吸収しやすいってことですよね。だからサイズダウン水なら普通のミネラルウォーターと同じ量を飲んでも体への吸収がはるかに多くなるんです。


    サイズダウンフレグランスローズウォーターの秘密



    20170310160559ea5.jpg 

    サイズダウンフレグランスローズウォーターはこのクラスター浸透水にダマスクスローズの香りをブレンドした、まさに【香る水】と言うわけです。


    ブルガリア産ダマスクローズ


    これまでもローズを使用したアイテムにはかなりの確率で登場してきたダマスクローズ。2万種類以上もあるローズの中でも女性が一番愛してきたローズ。


    中でもブルガリア産のダマスクローズは香気バランスが良く香り高いとして有名です。


    2017031016055578b.jpg 

    サイズダウンフレグランスローズウォーターに使われるローズエキスはこのブルガリア産ダマスクローズを使用。ローズエキスはローズオイルを抽出する際に作られる液体で生産量が非常に少ない貴重なものです。


    この最高級ローズエキスが使われているからサイズダウンフレグランスローズウォーターはクラスター浸透水の体への効果とローズの心への効果を同時に感じられる。まさにこのブログの目指すところのアイテムです!!


    >>新登場! 香る、潤う、飲む香水 6本セット!! 



    サイズダウンフレグランスローズウォーター6本セットを試してみました



    20170310160641dc2.jpg 


    こちらがサイズダウンフレグランスローズウォーター6本セット


    20170310160558c22.jpg 


    パッケージも普通のミネラルウォーターよりもなんだかお洒落。キャップにもローズが。女心をくすぐります。


    20170310160554ce3.jpg 


    キャップを開けたらすぐに香るローズの香り。これは確かに気品ある香りです。だけどこれを飲むの?最初は少し恐る恐る。化粧品として肌につけるんじゃなくて飲んだことはなかった。


    口に入れてみるともちろんローズがふわーっと香るのだけどそれがすごくスッキリしてる。香水を飲んでいるようなものをイメージしていたけど全然違いました。しかもクラスター浸透水は普通の水よりまろやかでゴクゴク飲むとじわーっと体に入っていく感覚。


    なんだかすごく気高い人になった気分になるのはなぜだろう(笑)


    紅茶にもぴったり


    20170311140618841.jpg 


    そのまま常温も良いけれど温めて紅茶として飲むとこの香りがぴったり合います。お安い紅茶が急に高級な紅茶に変わってしまったみたい。 


    肌や髪への天然保湿水


    201703101605522d6.jpg 


    そのまま肌や髪につけるとローズローションにもなってしまう。ローズの香りで癒されつつ、吸収力の良いクラスター浸透水が全身を満たしてくれます。


    持ち歩きにも◎


    20170310160551e79.jpg 


    こうして鞄に入れて持ち歩く時もお洒落だからテンションアップ。持ち歩くものは何でもカワイイものであって欲しい。女性の心を掴んじゃいますね。



    熱中症予防にもサイズダウンフレグランスローズウォーター



     20170310160642ec4.jpg 


    水を飲むのが苦手だった私も今はサイズダウンフレグランスローズウォーターをゴクゴク飲んでいます。この習慣を続けてモデルさんのように基礎代謝そのものをあげられるようになって更に熱中症予防にもなるなら言うことなし。


    熱中症予防のポイントはこのサイズダウンウォーターを「喉が渇く前に、小まめに飲む!」こと。熱中症予防と美容の新週間に今年は期待度大です。



    >>ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!  
    ↓こちらから購入できます

      



