shoko

    shoko

    -

    毎日ムダ毛処理をしているのに、脱毛しているのに黒いポツポツが気になる。薄着の季節なのに恥ずかしくてを出せない。なんて悩んでいる女性、すごく多いんです。私もその1人。それは『埋没毛』が原因。その埋没毛対策のための他にはないボディジェルが大人気です。


    20170619164326dcc.jpg 

    >>ストレミライン 公式サイト



    埋没毛(埋もれ毛)】【黒ずみ】専用の薬用美白ジェル ストレミライン


    2017061915282193b.jpg 
     

    埋没毛ってなに??


    20170619152807ae4.png 

    埋没毛とはムダ毛処理後に毛穴がふさがり皮膚の中で毛が伸びてしまった状態のこと。毛穴が鳥肌のようにポツポツしたり黒くブツブツに見えたりしてしまいます。


    そこで無理矢理毛をほじくりだして悪化させてしまったりスクラブやピーリングで肌を痛めてしまったりする人も多いのが現状。また脱毛をすれば埋没毛がなくなると考えている人も多いですが実際には埋没毛には照射できないし、脱毛後に更に剃ることで黒ずみが余計にひどくなることもあります。



    ストレミラインは埋没毛と美白ケアが同時にできる


    20170619152818ae4.jpg 


    ストレミラインはそんな埋没毛で悩む女性の救世主。厚生労働省からも効能効果が認められた2つの成分を配合。


    水溶性プラセンタエキス

    メラニンの生成を抑え、黒ずみ予備軍を抑えます。


    グリチルリチン酸2K

    肌の炎症を抑えて荒れた肌をケアしてくれます。


    他にもトリプルヒアルロン酸やナノセラミドの力でたっぷり潤い浸透保湿。


    全身に使える


    2017061915281693b.jpg 


    ストレミラインの使用可能部位は
    「両(スネ・ひざ・太もも)」はもちろん、「脇・うで・まゆ・鼻・鼻下・デリケートゾーン」など全身。これ1つで全身のポツポツに使えるのが嬉しい。


    男性のヒゲ剃りあとにも使えるんです‼

    >>詳細はこちら

    ストレミラインを使ってみました



    20170619152812f1c.png 

    こちらが60g。約1ヶ月分です。乳白色のやわらかめのジェルです。


    20170619152809784.png 

    お風呂上がりに気になる部分にスパチュラ1杯分をとります。そして塗り込んだらもう1杯手にとって重ね塗りハンドプレスをして浸透させます。


    201706191528158e5.png 

    においはほとんどない。伸びがよくてべたつかないのでとても使いやすいです。暑い季節は特にクリームよりもジェルの方が嬉しいですよね。


    201706191528222c6.jpg 

    埋没毛への効果は時間をかけて3ヶ月は必要だけどこのジェル、保湿ジェルとしての効果もすごい。肌が潤っているだけでも赤みを感じなくなるのでちょっときれいになった気がします。


    これを継続して肌のターンオーバーが整えばすべすべ肌になれそうな予感がある。



    カミソリや毛抜きでムダ毛処理後の埋没毛と黒ずみに悩んでいる人、脱毛したのに埋没毛がなくならない、黒ずみが薄くならないと困っている人、埋没毛を「どうしていいかわからない」という人はかなり多いんです。私もストレミラインを知らなかったら結局悩んだままいたかもしれません。


    201706191528050dc.jpg 


    最近は雑誌でも取り上げられているのでそれだけ埋没毛にたいするみんなの意識も変わってきているみたい。私もせっかく脱毛したんだから今年中に埋没毛克服出来るようにまずは続けてみます。


    >>詳細はこちら




