shoko

    shoko

    -

    ジメジメの季節がくると気になるのが嫌な害虫。強力な防虫剤は沢山あるけれど体への影響もニオイも気になる。そんな虫たちを天然成分の力だけで寄せ付けずにしかも爽やかな木の香りで癒される話題の防虫スプレーを見つけました。


    20170611215906420.jpg 

    赤ちゃん、子供さんに安全な、
    虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!
    >>森にいるような爽快感。天然100%の虫よけ・防虫スプレー




    「ムシを殺さずに寄せ付けない」体に害のないムシさんバイバイ(天然防虫スプレー



    20170611215908d6d.jpg 

    一般的な殺虫剤には農薬を主成分にした製品が数多くあります。これらは強力な殺虫・駆除作用がある反面、人体には危険な成分が含まれていることから、嘔吐や下痢、めまい等を引き起こす可能性もあります。さらに化学物質過敏症への影響や、発ガン性物質の含有も懸念されているんです。


    201706112159184c2.jpg 

    だから人間や地球環境への負担を極力抑え、かつ虫を殺すのではなく寄せつけないという考えから生まれたのが、植物の力を活用した『バイバイ』シリーズ。


    ムシさんバイバイは農薬成分を使わず天然成分だけで使用後48時間以内にゴキブリの97%以上が逃げ出すというその効果にも信頼できる防虫スプレーなんです。


    秘密は青森ひば


    20170611215912f46.jpg 

    「青森ひば」は和名ヒノキアスナロと呼ばれる針葉樹。天然成分「ヒノキチオール」を多く含んでいて、害虫を寄せ付けない「防虫効果」や、カビや細菌に強い「抗菌効果」があります。


    虫さんバイバイには、希少な「青森ひば精油」をたっぷり配合。農薬成分不使用なのでもしっかり効果を出せるのです。

    お子さんやペットがいるご家庭でもアレルギーが気になる方でも安心


    農薬成分を含まず、有効成分はすべて植物由来だから安心です。化学物質過敏症の原因となる揮発性有機化合物を含まないので、アレルギー等が気になる方にもおすすめできます。

    植物精油の心地よい香り


    シュッとひと吹きすると、防虫剤とは思えない植物精油の爽やかな木の心地よい香りが広がります。


    緑の樹木が生い茂る森に足を踏み入れるとさわやかな空気、静かな雰囲気にホッとする。これは森林浴効果が体をリフレッシュし、活力を養ってくれる。その活力の源が「フィトンチッド」です。


    このフィトンチッド防虫スプレーをして部屋中に広がるというこれまでには考えられない一石二鳥ですよね。



    赤ちゃん、子供さんに安全な、
    虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!



    ムシさんバイバイを使ってみました



    2017061121591227f.jpg 


    こちらがムシさんバイバイ250ml。これ1本あれば1シーズンはいけるかな。詰め替え用もあってエコです。


    20170611215857ed8.jpg 

    私が一番気になるのが洗濯機の下の排水口。ジメジメの季節はニオイも気になる場所。以前にここから虫が入ってきたこともあったのでここは欠かさずムシさんバイバイ。


    201706112159076c9.jpg 

    シュッとすると一吹きでまるで木の洗面所のような爽やかさ。防虫としてだけじゃなくて私にはこちらのフィトンチッド効果がかなり大きい。洗面所が森林のような香りになると檜風呂がそこにあるみたい。


    フローラルとかローズとかそんな香りが多いバスアイテムの中でとても新鮮。ものすごい癒し効果ですよ。


    青森ヒバで建てられた家は3年蚊が寄り付かない、と言われるほど蚊にも効果がありそうなので玄関とか網戸にもスプレーしています。なんだか、部屋中が爽やかでたまらない。


    害虫がこなくなったのかどうかはまだわからないけどこれをスプレーするようになってから虫は何も見ていません。虫がきてないかどうかってその効果は目に見えにくいけどこれはそれを感じる以上の癒し、という効果をもたらしてくれました。


    20170611215917f76.jpg 


    一家に一本。これはオススメです。






    スポンサーサイト