shoko

    shoko

    -

    今年で15周年を迎えたビタミンCドクターズスキンケアのパイオニアドクターケイ。15年の間多くの女性に愛されてきたドクターケイスキンケア。そのクオリティをフルラインで試すことが出来るのはこのトライアルセットだけです。


    20170607215402679.jpg 






    【美容ヒフ科のスキンケアを自宅で】ビタミン療法の第一人者「青山ヒフ科クリニック亀山医師」と共同開発した、スキンケアブランド『ドクターケイ』



    2002年、大人ニキビ毛穴・エイジングと年月とともに移っていく肌運命に美しく抗う高機能なスキンケアを誕生させたドクターケイ。


    20170608100219b6b.jpg 

    ビタミンは本来は身体がもっている栄養素。だから話題性のある新成分やケミカル成分によって無理矢理肌を整えるのではなく、安心安全な成分でスムーズに代謝を促すことで肌質を改善していこうと言うスキンケアです。


    だけどビタミンCのこと、よくわかっている
    ようで実は知らないことも多い。人間は体内で合成することができない成分なのです。

    ストレスによって失いがちなのもビタミンCの特色だから外から惜しみなく与えてあげなくちゃいけない。



    ◆ドクターケイのカクテルビタミン


    ビタミンCは様々な肌のトラブルに効果を発揮します。その力を最大限に発揮させるための独自処方がカクテルビタミン


    ビタミンC誘導体・ビタミンA・ビタミンB群・ビタミンE・ビタミンH・ビタミンP


    これらを独自の比率でブレンドすると毛穴の内壁や肌の奥底へ深く入り込んで深刻な悩みにも驚くほどの効果が上がることを発見した亀山医師が作り上げたドクターケイの核なんです。


    そしてこれらの各種ビタミンをそれぞれのアイテムに一番良い状態で配合しているからそれぞれのアイテムが遺憾なく力を発揮して美肌力アップしてくれるのです。

    >>青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ


    ドクターケイのカクテルビタミンパワーをフルラインで試せるトライアルセット



    20170607215350247.jpg 

    >>7日間トライアルセット 1,800円(税抜) 

    ・ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム
    (メイク落とし/4gx3包)
    ・ケイカクテルVプレミアムソープⅡ
    (洗顔石けん/10g)
    ・ケイカクテルVローション
    (化粧水/15mL)
    ・ケイパーフェクトモイスチャーミルク
    (乳液/8mL)
    ・ケイコンセントレートオイル
    (美容オイル/0.5mL×3包)


    これだけの内容を一度に試せるのはこのオンラインだけです。


    ・ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム


    20170607215348c9d.jpg 

    着色料の色??と一瞬思ってしまいますが
    着色しているのではないのです。アスタキチンサンとビタミンB12だけの色。

    このクレンジングメイクが素早くしっかり落ちるだけじゃないんです。日中に受けたダメージをリセットしてくれる。PM2.5などの肌機能を低下させる大気汚染物質まで取り除いてくれるんです。

    しかも皮膚のバリア機能を保持しながら角質の水分量はアップ。クレンジングをこれに変えるだけで毛穴の数まで減少してしまうのです。


    20170607215347ec0.jpg 

    オレンジのジェルクリームは柑橘系のいい香りです。



    20170607215345720.jpg


    ファンデーションと馴染ませるとビックリ。あっという間にファンデーション浮いてきましたほとんどなでただけ、こすっていません。
     
    20170607215344087.jpg 

    さっと流したらもうこの状態。クレンジングが肌にのっている時間を可能な限り少なくするために落とす力にもこだわったクレンジング。だけど肌への優しさはしっかり残して自慢のビタミンCで毛穴にもきちっと効かせてくるのはさすがです。


    ・ケイカクテルVプレミアムソープⅡ 


    20170607215359c3a.jpg 

    このサイズでかなり長いこと使えます。クレンジングとの相性もぴったりです。

    201706072153570ec.jpg 

    この鮮やかなオレンジ色はクレンジング同様着色のものではないからすごいですよね。きめ細かい泡と爽やかな香りがきっとずっと使っていても飽きないなと思わせてくれます。

    毛穴の改善のためにはまずクレンジングとこのソープをセットで使うことだとわかりました。


    ・ケイカクテルVローション


    20170607215356286.jpg 

    このローションはドクターケイのベストセラー化粧水。


    20170607215354dcd.jpg 


    さらっと質感で予想していたような香りはないんです。ローションは本当にシンプルに、
    だけど必要ビタミンをたっぷり浴びているみたいです。

    さっぱりし過ぎることはないので汗ばむ季節も乾燥の季節もどちらでもオールシーズンOK。仕上がりの肌の質感がちょうどいいんです。


    ・ケイパーフェクトモイスチャーミルク


    20170607215353d72.jpg 

    こちらもローション同様、大人気ベストセラー。香りはほとんどないけど 驚くほどの浸透力です。

    20170607215351dc0.jpg 

    ハンドパックして最後に包み込むように押さえるとローションのビタミンも一緒に肌の中に押し込めてくれるみたい。

    ふっくらなのにべたつかない。中から潤ってる感じです。


    デイリーケアならローションと乳液だけで
    十分なくらい。しっとり保湿なのにこのサッパリ感はなんなんだろう。必要なビタミンをきちんと取り込んで肌がジューシーになっているみたいです。


    ・ケイコンセントレートオイル


    201706080957317bc.jpg 

    このオイル驚くほどさらっとしています。


    ホホバ油やアスタキサンチンを含む植物油など上質な6種のオイルがブレンドされています。ゼラニウム・ラベンダー・ローズマリーの癒しのアロマ系。


    201706080957333d8.jpg 

    肌に優しくなじんで本当にオイルなの?ってくらいベタつかない。でも肌がキメ細かく艶やかになります。

    オイルを使った日はもう肌の状態がぜっんぜん違います。ローションと乳液で十分かと思ったけどこの柔肌はやっぱりオイルのおかげかな。

    カクテルビタミンをいっぱい取り込めた肌はイキイキしてる。身体もビタミンをとると元気になるけどお肌も同じですね。


    >>7日間トライアルセット 1,800円(税抜) 



    ドクターケイ15周年増量ボトル&アニバーサリーボックス



    15周年の記念と感謝の気持ちを込めてベストセラー化粧水と乳液が価格はそのままだ内容量大幅アップ‼


    ケイカクテルVローション 150ml→200ml

    ケイパーフェクトモイスチャーミルク 55ml→80ml


    なのに価格はそのままだから本当にお得なプレゼントですね。



    こちらのアニバーサリーボックスは数量限定。ローションと乳液の価格だけでケイカクテルVプレミアムソープⅡ 10gとオリジナルコットンが専用ボックスに入って届けられるセットです。


    15周年のドクターケイ、今がかなりチャンスです。


    長年、毛穴トラブルや大人ニキビ、くすみ、たるみ、日焼けなど様々な肌の悩みと向き合い効果を発揮してきたドクターケイ。ビタミンCスキンケアのパイオニアであり常に最先端。今だけではなく未来の肌のためにも日々研究と努力を惜しまない姿勢が多くの支持を集めてきました。


    トライアルセットを使っただけでもわかる肌のイキイキ感。これが全てです。

    >>毛穴ケア化粧品のパイオニア!【ドクターケイ】スキンケアシリーズ


    スポンサーサイト