shoko

    shoko

    -

    ダイエット中一番辛いことって何よりもお腹がすくこと。食べたいのに食べられない。だから苦しい。でもそんな苦しさから解放してくれる新しいアイテム、それがアフリカンマンゴーだったんです‼


    2017060713225381f.jpg 

    >>アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』



    スーパーフルーツダイエット『フルベリ』の秘密



    ダイエット先進国アメリカで大人気のアフリカンマンゴーパワー


    20170607132301d7d.jpg 


    食べたい気持ちを強烈にブロック


    アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化します。


    レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制する働きがあるんです。太りやすい人はこのレプチンが脳に届かないからついつい食べ過ぎてしまう。しっかりレプチンが届くようになることで必要以上に食べなくても満足感を得られるようになるわけです。



    甘い物だって我慢しなくてもOK!


    アフリカンマンゴーはインスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進します。このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなるんです。


    まさに奇跡のフルーツですね。


    201706071323035c7.jpg 

    原料309種類を3年熟成した酵素を配合!


    フルベリには309種類もの酵素原料が入っています。


    酵素のはたらきについては今や常識。酵素は1つ1つ効果が異なり、原料の種類が多いほど、自分のために働いてくれる酵素が増えると言われています。


    さらに3年以上熟成・発酵期間をかけることでアミノ酸やミネラルの含有量が段違いにアップしました。


    ハーバード大学も認めた「ベリー類」配合!


    201706071322587de.jpg 


    体重を減らすのに効果的な食べ物1位は「ベリー類」だとハーバード大学の最新の研究結果がでています。


    ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれています。そのポリフェノールが脂肪を溜め込む細胞(白色脂肪細胞)と結びつくことで、脂肪を燃焼してくれる細胞(ベージュ脂肪細胞)へと変化するのです。

    アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』



    フルベリ試してみました



    20170607132259e0f.jpg 


    こちらが1袋30日分90粒入り。


    201706071322568d6.jpg 

    1日3粒飲みます。それぞれの食事の前に1粒ずつで計3粒。食前がポイント。


    201706071322559c1.jpg 

    ものすごく甘くていい香り。サプリメントでこんなに美味しそうなものは飲んだことない。そのまま食べたくなっちゃうくらい。


    これ、本当に食欲抑制効果がすごいです。実は半信半疑だったんですけどね。この食前の1粒でそんな効果ないでしょー、なんて思ったら大間違いでした。食欲が満たされる。もうこれ以上食べなくても平気ですって勝手に指令を出されているみたい。


    ダイエットサプリメントは効果を検証するまでにある程度時間がかかるけどフルベリの食抑制効果はすぐにわかる。それまで食べ過ぎていた人ならばダイエット効果もすぐに表れそうです。



    驚きの口コミが多数



    20170607132304db8.jpg 



    ミルタンさん / 埼玉県 /
    食べるのが大好きで八分目ストップはできない私でしたが、フルベリを飲みはじめてから「食べ過ぎる」という事が少なくなってきたような気がします。


    腹八分目ってなかなか出来ないですよね。食べ始めると止まらなくなる。だけどフルベリなら腹八分目を苦もなく実践できるんです。

    はづきさん / 三重県 /
    フルベリを飲み始めてから、満腹感を感じやすくなったようで、少しの量でおなか一杯になります。職場の同僚には「無理して小食にしなくても…」なんて言われましたが、我慢しているわけではないので、元気いっぱい 仕事ができています。体重も三キロ程減りました!このままマイナス6キロまで頑張るぞ!

    フルベリを飲んでいたら食べ過ぎて自己嫌悪に陥ることもなくなるからダイエットの悪循環からも解放される。苦しまないで結果を出すってまさに理想的です。


    20170607132301caa.jpg 

    これだけの力を発揮するフルベリですがとくとくコースを選ぶと初回は送料のみの実質無料‼通常価格5685円のところ2回目以降も3980円(税抜)です。✳4ヶ月の継続プランです。


    >>毎月先着300名様限定キャンペーン開催中!ダイエットサポート『フルベリ』


    食べたいのに食べられない苦しさから解放されて、食べたいと思わないから食べない。アフリカンマンゴーのパワーを今ひしひしと感じています。これはすごい、ほんと画期的‼





