shoko

    shoko

    -

    暑くなってきて汗をかきはじめると仕事終わりについついシュワっとしたものが飲みたくなっちゃいますよね。お酒が大好きだけど翌日はスッキリしていたいならやっぱりウコン。それも普通のウコンじゃ物足りない。『秋ウコン』のパワーが凄いんです‼


    201706051520418ea.jpg 




    二日酔い悪酔いはもうサヨナラ‼想像を超えた翌朝の爽快感を強力サポートする【秋ウコンホワイト】



    ウコン二日酔いに効く理由


    そもそも翌日にアルコールが残っちゃうのってどうして?


    アルコールは肝臓の中でアセトアルデヒドに分解されるのだけど、このアセトアルデヒドが体内に蓄積されて残ってしまうと不調をきたすのです。


    ウコンに含まれるクルクミンがそのアセトアルデヒドをバラバラにするサポートをしてくれる。だからウコンが二日酔いに効く、というわけなのです。


    秋ウコン最強のクルクミンパワー


    201706051520428a9.jpg 

    ウコンには春ウコン、紫ウコンなど様々な種類があります。その中でもこの秋ウコンホワイトに使用されている秋ウコンは最強ウコン。


    秘密はテトラヒドロクルクミノイド

    秋ウコンが最強なのはクルクミンより強力な「肝臓保護作用」をもつ新素材の白い秋ウコンに含まれる「テトラヒドロクルクミノイド」に理由がありました。


    テトラヒドロクルクミノイドはクルクミンに比べて強力な肝サポート作用を持っていて、しかも通常のクルクミンは人間の消化器官では消化しにくく体外に排出されてしまうところテトラヒドロクルクミノイドは吸収率がとても高いのです。


    だから秋秋ウコンホワイトの効果は、某ウコンドリンクの数倍級なんだって。これは飲んでみるしかない。


    >>飲んだ翌朝スッキリ爽快!秋ウコンホワイト  




    秋ウコンホワイトを試してみました



    201706051520450f0.jpg 


    こちらが一袋30粒入り。独自の特許製法でつくられたタブレット型。水なしで飲めるのが嬉しい。しかもウコンって苦さが気になるけどこれはレモン味。美味しくてラムネ菓子みたい。


    2017060515203828b.jpg 

    これをお酒を飲む前か飲んでる間でも大丈夫。一粒飲むだけです。


    試しにかなり気合いを入れて飲む会の始まる前にポリポリ噛んでおいたら翌朝からガッツリ朝食たべちゃうくらいスッキリしていました。


    20170605152042629.jpg 

    秋ウコンの還元型ウコンエキス末を一粒に50mgも配合。これは業界最高水準なんだって。ウコンドリンクを飲むよりも手軽だし何より美味しいのでオススメ。


    >>飲んだ翌朝スッキリ爽快!秋ウコンホワイト  


    お酒を飲む前に。飲み会の合間に。帰宅後の眠る前に。好きな時にササッと1粒だけで翌朝のスッキリを助けてくれるなんてお酒が大好きな私にはぴったりのサプリメントです。




