shoko

    shoko

    -

    春のアレルギーシーズンって気がつくと睫毛が減っていてがっかりすることありませんか?注意していても目が痒くて擦ってしまうから知らない間に睫毛がスカスカになってる。だからこの時期はすぐに復活させるためにもこれを使います。


    201704281521371df.jpg 

    >>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)
     


    全世界で400万本以上売れてるまつ毛美容液 ラピッドラッシュ



    20170428152134cd1.jpg 

    ラピッドラッシュは世界48の国と地域で400万本の販売実績(2016年4月現在)があります。日本でもラジオやメディアを中心に大ヒット中なんです!!


    エクステ級まつ毛のヒミツはヘクサチン1複合体


    ヘクサチン1複合体はまつ毛を補修する独自の成分。ビオチン、パンテノール、ダイズ油、ペポカボチャ種子エキス、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチドー1からなる複合体です。


    これが驚くほど強くてハリコシのあるまつ毛を生やしてくれるラピッドラッシュの肝なんです。


    目に優しいフリー処方


    パラベン・シリコン・合成着色料・界面活性剤・合成香料は全てフリー。目元はデリケートだから大切なポイントです。


    さらに保湿成分「ヒアルロン酸Na」や「グリチルリチン酸2K」を配合。色素沈着も防ぎます。



    >>【ラピッドラッシュ1.5ml】世界48の国と地域で400万本突破!!11冠獲得の大ヒットまつ毛美容液

    ラピッドラッシュ使ってみました



    20170428152156d6e.jpg 


    こちらが1.5mlサイズ。約2ヶ月分です。


    201704281521405af.jpg 

    ブラシはかなり細くてアイライナータイプ。夜の洗顔後最初にアイライナーをひくようにつけます。


    20170428152143389.jpg

    海外生産のものはつけすぎに注意しないと目に入ったりすると恐ろしくしみることがありますよね。過去に経験済みなので塗布量は気を付けています。だけとこのラピッドラッシュは日本の厚生労働省が定めた化粧品基準に合わせて成分を変更し作られているから安心。


    20170428152452f73.jpg 

    つけて数日で早速まつ毛ハリが生まれます。この速効性は海外生産アイテムの嬉しいところ。マスカラをしてもカールが1日全く落ちてこない。コシも出て力強い毛になってきたのがわかる。


    2週間もしたらスカスカになっていたまつ毛がかなり生え揃ってきました。さすがラピッドラッシュの力。



    201704281521379ac.jpg 

    1.5ml 5940円(税込)
     

    エクステやマスカラ、まつ毛パーマなどでダメージを受けている人はまずは1本チャレンジしてみるとかなり変わるはず。


    ずっとリピートし続ければほんとにエクステつけてるみたいなまつ毛になれるんじゃないかって期待度も上がります。お値段は少しお高めだけどまつ毛って女性の中でとってもウエイトの大きいものだからね。


    私は目元の皮膚がかなり弱いので通常は日本製のまつ毛美容液を使います。だけどこうして特にまつ毛がダメージを受けて修復必要って時にはやっぱり速効性のラピッドラッシュ。ほんとに助かります。



    >>世界で絶賛、ラピッドラッシュ1.5ml(約2ヵ月分)  




