shoko

    shoko

    -

    テレビや雑誌などのメディアでも有名な素肌美研究家で美白大臣の中島香里さん。白くてツヤツヤで憧れの美肌。そんな中島香里さんが監修したまさにパーフェクトな白ツヤ美肌を作り上げるファンデーションは凄すぎました。


    20170427150254fe0.jpg 



    クリスタルジェミー サプライズファンデCCを試してみました



    今回私が試したのはこちらのサンプルパウチです。


    20170427150257789.jpg 


    カラーは一色のみ。


    20170427150302388.jpg 


    CMでお見かけする中島香里さんの白い肌になりたいけれどもともとの素肌がまずそこまで白くないしあの白い肌に肌の方と同じ色みで大丈夫なのか、って使用前はちょっと不安。


    201704271502596c2.jpg 

    まずは恒例の手の甲チェック。いつも目安は手の甲にあるシミです。


    201704271503038e2.jpg 

    想像していたほど白っぽい色みではありませんでした。これなら普通にライトカラーと言った感じかな。ちなみにこの量だけで顔全体をカバーできます。少し多いくらいかも。


    2017042715030065c.jpg 

    ものすごい伸びの良さ。だけどしっかりと肌をカバーしていく。見てください。シミはばっちり消えました。クリームでしっとりなのに伸ばした後の表面はさらっと。そしてさらっとしているのにツヤも出る。なにこれ、手の甲にのせただけでちょっと普通のファンデーションとは違うと感じました。


    2017042715030403b.jpg 

    コンシーラーも仕上げのパウダーも必要ない。それでこの違い。恐れ入りました。

    >>素肌美人を目指す女性へ!《クリスタルジェミー》  


    1つで8役 サプライズファンデCCのヒミツ



     20170427150256ce8.jpg 

    どんなにつけたてはきれいでも夕方になるとくすんできてしまうのが悩みだった私。だけどこれは夕方でも全然くすまない。しかも崩れない。色み、質感、カバー力どれをとってもまさにパーフェクト。


    20170427150258b49.jpg

    4種類の立体パウダー


    光の三原色論をもとにした3色のパウダー

    【赤:血色をよく見せる】

    【緑:肌の黄色みを抑える】

    【青:引き締まった小顔効果】

    これに【黄:鮮やかで明るい印象に見せる】効果をプラス。毛穴や凹凸をぼかし素肌以上に自然な透明感と鮮やかな立体感を演出してくれます。


    だからあらゆる肌の色の人でも美しく見せてくれるんですね。


    マイルドフォーカス効果


    屈折率の異なるパウダーが何層にも重なりあらゆる光を反射して肌の色ムラを自然にカバーします。また汗にも強く皮脂を吸着する効果で肌がくすまずクリアな素肌が持続するのです。


    この効果は本当にすごい!!これが1日くすまない理由なんですね。一日中つけたての肌のようにサラサラしているから暑い季節にも嬉しい。


    美容成分をたっぷり配合


    素肌力を高めるナールスゲン®、ハリにアプローチするジュベルベンぺプチドを配合してメイクしながらもエイジングケアができる。


    そして4種のビタミンC誘導体、パルミチン酸レチノールと保湿や保護にも欠かせない美容成分が贅沢に配合されています。


    だからまさに美容液そのものでベースメイクしている感覚。お肌の潤いとハリはメイクを落とした後も続いているみたい。


    SPF30PA++


    ノンケミカル処方でのUV機能。しかもこの数値なら日常生活にはバッチリです。もう言うことなし。


    20170427153724b85.png
    サプライズファンデCC 特別セット

    7884円→4980円(税込)


    今購入するならこのセットが断然お得です。サプライズファンデは単品で6264円。それだけでもお得なのに単品で1620円する専用ブラシとWウォッシュホワイト(洗顔料)がついてこの価格。


    今回私は専用ブラシがなかったので指と手持ちのファンデーションブラシを使いましたがブラシの方がやっぱりきれいに仕上がります。


    ファンデーションジプシーになっている人、今のベースメイクに満足できない人、このサプライズファンデCCは本当に驚きの満足感を得られるはず。


    中島香里さんも

    一度使ったら必ず虜になる。渾身のファンデーションが完成しました。


    と言っているくらい本当に虜にさせてしまうファンデーション。キメが整って毛穴がなくなって、ツヤが出て潤ってしっとりなのに、サラサラが続くって。これ女性がファンデに求めるものに全部応えてくれたってことです。凄すぎる!!すでに私も虜になってしまいました。


    >>素肌美人を目指す女性へ!《クリスタルジェミー》  




