shoko

    shoko

    -

    とにかく陽射しが急に強くなって降り注いでるからのオシャレもUVケアもこれひとつで出来ちゃう1dayカラーコンタクトが大活躍。絶対にバレないのに印象的なになってしかもUVもバッチリのLuMia(ルミア)。中でも一番人気のLuMia シフォンオリーブを愛用しています


    20170304134010817.jpg 

    >>【Mew contact byフリュー】  
     


    自然に魅力アップ LuMia(ルミア)



    201703041340167a9.jpg



    カラコンしてます』って感じのをしているより自然なのになんだか印象的なをしている方が絶対魅力的。LuMia(ルミア)はそんな自然なかわいさを実現した1dayカラーコンタクトです。


    イメージキャラクターを務める森絵梨佳さんもいつも自然なのに印象的なをしてる。あの雰囲気が今の女性の理想ですよね。


    自然に魅力アップのヒミツ




    それはレンズのこだわりにあります。レンズ直径(DIA)は14.2mm着色直径13.6mmとカラーコンタクトとしては一般的な大きさ。だけど絶妙なグラデーションのドット配置でに光を取り込んで立体的な瞳に見せてくれる。そしてふちも実際の黒目と白目の境目のように自然なぼかし。


    他にはないカラー


    今回選んだLuMia シフォンオリーブは他にはなかなかないこだわりのカラー。オリーブブラウンにピンクがうっすら。かっこよさとかわいさどちらも演出してくれる。

    森絵梨佳さんもちょっと変わりたいなーっていうときオススメ、と話しているように他にはないカラーだからメイクも少し変えたくなる。そんな大人な気分にぴったり。


    安心のUV効果としっとり成分


    紫外線B波は98%カット、A波は83%カット。だから安心してつけられます。モイスト成分MPCポリマーで一日中潤いが続くから不快な思いもなし。


    自然にかわいくなれるこだわりと安心構造が人気のヒミツなんです。


    >>LuMia (ルミア)


    一番人気LuMia シフォンオリーブを試してみました



    20170304134014a46.jpg 


    こちらが一箱10枚入り。度あり度なしどちらもOK。今回は度ありでオーダーしました。


     20170304134018965.jpg 

    このカラーがかわいい。つける前からこれまで使ってきたものとは違う色みだなってわかります。ドットの配置の仕方がすごく自然。


    20170304134019ad5.jpg 

    しかも薄い。1dayタイプのコンタクトレンズはつけ慣れているけれどカラコンでこの薄さはスゴイ。


     

    目につけてみると思った通り自然な変化が。あれ?カラコンつけたっけ?って自分でも思っちゃうくらいこれなら絶対にバレない。


    20170304134007b1a.jpg 

    絶妙な色み加減。そしてつけた瞬間から感じたのだけど全くストレスがない。このしっとり具合が一日中続いたらいいなって思っていたら一日中全然乾かなかったんです。これは驚き!!普段のコンタクトレンズだって1日つけてたら乾いてくるのに。


    嬉しいサービスがいっぱい



    20170304134015639.jpg 

    一箱1680円(税別)


    この自然な瞳と快適な装着感なら毎日LuMia(ルミア)をつけていたい。3箱購入で15%オフになるのでこれをデイリーコンタクトにしてしまおうかな。




    なんと3箱なら4284円(税別)

    これはお得!!


    しかも在庫があれば平日17時/土日15時までの注文は当日発送してくれる。今回のこのレンズも注文した翌朝には届いていました。しかもしかも送料は一箱から無料って。見たことないサービスじゃないですか。


    20170304134015e64.jpg 


    最初の購入時にはこのクーポンもついてくるのでリピート買いしちゃいます。




    >>【Mew contact byフリュー】  


      
