shoko

    shoko

    -

    これがあったから去年の夏は全く焼かずに乗り切れた。沖縄行ってもドライブしてもどこへ行くのもマストアイテム。デイリーでも常に安心。最強で最高の日焼け止めはこれです。今年もお世話になります。


    20170407152135613.jpg 

    >>ホワイティシモ byPOLA




    美白しながら紫外線カットする薬用日ヤケ止め美容液 ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト



    20170407152126877.jpg 

    ポーラ通販人気No.1日ヤケ止め、それがホワイティシモ UVブロック シールドホワイト


    ポーラが選ばれる理由


    今年は新商品も続々と登場して美白と言えばポーラ、の印象が強いですよね。ポーラのホワイティシモが選ばれる理由は沢山あるんです。


    201704071521267b9.jpg 

    ①高いウォータープルーフUVカット効果

    ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトはSPF50・PA++++。最強UVカット効果です。しかも汗、水に強いウォータープルーフ処方。それなのに専用クレンジングは必要ないのがありがたいところです。


    実際ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトをつけて海へ行っても本当に水に強くて安心でした。


    ②高いコストパフォーマンス

    50mL ¥4,104(税込)は一瞬かなり高価、と感じるかもしれませんが顔だけの使用で約140日間使用できます。だから1シーズンこれ1つでOK。何度も買いたさなくていいからコスパも実はすごく高いんです。


    それだけ伸びのいい美容液なんです。少量でしっかり伸びてカバーできるんですね。


    白浮きも匂いもべたつきもなし

    高SPFタイプの日焼け止め白浮きしたりべたついたり強い匂いで苦手意識をもつ人がいますがホワイティシモ UVブロック シールドホワイトはその全てをクリアに解決。


    軽やかでのばしやすいミルキータイプで美容液感覚で使えます。白浮き・べたつき・いやな匂いがなく、とても心地よい感触なんです。


    ④高いスキンケア効果で日中も肌をケア

    日焼け止めを使うと肌が乾燥する、という声もありますがポーラなら大丈夫。

    美白有効成分「ビタミンC誘導体」や保湿成分「メリッサエキス」「アキレアエキス」「クジンエキスクリア」などを配合。紫外線をカットしながら肌をケアまでしてくれます。医薬部外品だから安心ですよね。



    ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトが選ばれるのは日焼け止め効果が高いから、だけじゃないんです。


    >>WHITISSIMO


    実際にホワイティシモ UVブロック シールドホワイトを使っています




    すでに1年間愛用してきましたが改めてご紹介。


    20170407152128e2d.jpg 


    まずはよくふってから使います。


    201704071521320da.jpg 

    手の甲に出してみると白い美容液のようなさらさらの感触。


    2017040715213274d.jpg 

    するすると伸びていきます。


    2017040715213127d.jpg 

    塗り込んだ後はほら、全く白浮きしない。べたつきもしない。匂いもほとんどない。ちょっとツヤが出る、くらいです。


    顔につければファンデーションの色の邪魔をしないしボディにつけても洋服への色移りを心配しなくていい。


    あまりに強い日焼け止めをつけると肌荒れなんかも心配されますがそれも全く起きませんでした。

    SPF50以上の日焼け止めをつけていることを忘れてしまうほどの優しいつけ心地です。

    SPF50なんて日本にいる限りは必要ないとよく言われるけれど。実際ベースメイクの塗り直しなんて日中出来ない人がほとんど。この高い値は使用量もたっぷりと塗り込んで初めて出る値なんです。だから実際はSPF50のアイテムを使っていてもそれだけの効果を出せていない人がほとんど。


    と言うことはもっと低い値の日焼け止めだとどうなっているか想像つきますよね。


     201704071534027fd.gif 

    しかも日本の日照時間はこの10年間で約1か月分も増えているんです。10年前に比べて700時間以上陽射しを浴びている時間が増えていると言うことです。


    この状況を考えたらきちんとUVカットしてあげることの重要性をひしひしと感じます。だからこそこのホワイティシモ UVブロック シールドホワイトが選ばれているんですね。


    >>美白化粧品ホワイティシモ  


    沢山の口コミからもそのクオリティが証明されています



    よく有名ブランド等で、白浮きしない・付け心地も良い・伸びも良い…とありますが、こちらの商品は、本当に付け心地も良く、ありがちな白浮きもなく、伸びも良く、確かにスキンケア効果がありそうな気がします。 キャッスル さん

    スキンケア効果、私も確かに感じています。このくらいの値の日焼け止めをつけると落とした時の肌がかさついたりするのにこれは落とした後も乾燥しません。


    ついに出会った!私にとって最高の日焼け止めです。巷でよく「べたつかない…」というキャッチコピーがありますが、市販品はどれも厚ぼったく、ぴったりくるものがありませんでした。こちらは本当にべたつかず、白浮きしない、敏感肌でもピリピリしない…と良いことだらけです。しょん さん

    まさに出会ったー、って感じなのがよくわかります。数多くある日焼け止めの種類の中でしっかりしたクオリティのものを見つけるのって難しかった。でもこれに出会ったからラッキーでした。



    何本もリピ中。それだけ、使用感がいいです。乾燥するようなサラッと感でもないし、ベタつくほどのしっとり感でもないし、何かいい感じで美容液のような使い心地です。さくちゃん さん


    20170407152500b6e.jpg

    そう、私も2年目リピートしちゃいます。1度使ったらその品質に納得するはずです。レビュー投稿するとこのオリジナルコットンをもらえます。使って納得したらレビュー投稿してみてくださいね。


    私は今年の紫外線からもホワイティシモ UVブロック シールドホワイトに守ってもらいます。顔も体もおまかせしちゃいましょ。



    >>シミのできるメカニズムにアプローチ
    ホワイティシモで納得のいく美肌へ。




    スポンサーサイト