shoko

    shoko

    -

    累計販売個数500万個を突破した大人気のReFa リファブランドから新しいアイテムが誕生しました。正直私これを体験してみて今までで一番ってくらいすぐにお気に入りになってしまいました。今回のリファ、かなりヤバイ。


    201703051424005c0.jpg 





    『顔』の表情筋に着目したリファ アクティブ ディジット



    人間の第一印象を決めるのはほぼ、顔。

    それも表情だと言われています。顔にはいくつもの筋肉があってそのほとんどがしっかり機能できてないと言われ始めたのはもうかなり前のこと。様々なマッサージやらスキンケアやらで顔の表情筋を鍛える努力をしてきたけれどその結果が今の自分だと思うと全く満足できない。


    20170305150355eab.jpg 

    リファアクティブディジットは顔のあらゆる起伏にフィットし肌を深く細かくつまみ流す『表情筋ニーディング』を実現した美容ローラーなんです。


    2017030515035759b.jpg 

    顔にある40種類以上の小さくて細い筋肉をつまみだすために開発された絶妙な動き。それを実現するのは20mmサイズのダブルドレナージュローラー。人の親指の大きさをイメージしているこのサイズは見事に顔の筋肉をとらえてくれます。


    もちろんマイクロカレント効果も


    2017030515035418b.jpg 


    リファといえばマイクロカレント。人間の体を流れる電流に極めて近い性質を持っているとされる微弱電流。ハンドル部分に設けられたソーラーパネルから光を取り込んでこのマイクロカレントを発生させます。


    お風呂でも使える防水仕様


    JIS基準をクリアした防水仕様になっているのでお風呂でのマッサージにも使えます。これってかなり使える。


    リファアクティブディジットは表情筋に働きかけて柔らかくして血流やリンパの流れ、それに自律神経を整えてくれるまさに今の時代の『顔』に必要なケアを請け負ってくれるアイテムといえます。






    リファ アクティブ ディジットを体験してみた



    2017030514235805a.jpg 

    何てコンパクトなボディ。重さ40gと超軽い。


    2017030514235582b.jpg 

    顔にあててみてまず驚くのがものすごくしっかりと顔の筋肉をつまんでくれること。なんでこんなにもフィットするの??顔の筋肉を逃さずそのまま持ち上げてくれる。だからこんなにもお肉を持ち上げてくれる。すごい。


    痛みは全くなし。気持ちよすぎてやめられません。1度持ち上げてみただけで即買う、と思ってしまったくらい。


    20170305142357d00.jpg 

    リファエスカラットと比べても私は断然このアクティブディジットの力強さが好きです。サイズは変わらないんだけど、筋肉のつまみかたが全然違います。


    20170305142401af9.jpg 

    しかもリファアクティブディジットはハンドマッサージにも適しているんです。こうして手のひらのマッサージに使ってもしっかりと筋肉を捕らえる。


    20170305142402fa9.jpg 


    腕のマッサージをしてもしっかり揉みほぐす。なんでこんなに絶妙なバランスでローラーがついているんだろうって思わず称賛してしまいます。




    201703051424005c0.jpg 


    税抜18.800円は同じマッサージをエステでしてもらったら1度でペイできる価格。これは全然高くない。


    顔の表情筋を鍛えるだけで表情はもちろん、人間関係も自律神経まで整うと考えたらますますお得に思えてならない。リファアクティブディジットでこれから私の第一印象変わっちゃうかも。画期的アイテム、ぜひ挑戦してみてください。






    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    ブロトピ:今日のブログ更新
