shoko

    shoko

    -
    20170301134658402.jpg 20170301134700de4.jpg 

    ・MEMORY 本多孝好
    ・チア男子 朝井リョウ
    ・新訳走れメロス 森見登美彦
    ・ねこのおうち 柳美里
    ・月と蟹 道尾秀介
    ・窓の魚 西加奈子
    ・君の隣に 本多孝好
    ・島はぼくらと 辻村深月
    ・奇跡の人 原田マハ
    ・at home  本多孝好
    ・論理と感性は相反しない 山崎ナオコーラ
    ・円卓 西加奈子
    ・蛇行する月
     

    2月に読んだ17冊中6冊が本多孝好作品。すっかりはまってしまったのです。本多孝好氏に。

    映画化作品もけっこうあるってことを今更ながら知りました。


    >真夜中の五分前 [ 三浦春馬 ]

    価格:3,693円
    (2017/3/1 13:44時点)
    感想(0件)


    驚きなのがこれ。えーーー、これ映画化されてたの?しかも三浦春馬??
    見たい見たい。きっとマニアック的な雰囲気の予感がするので一人で見るものだろうな。


    at homeもでしたか。どんだけ映画に疎いんだろう。

    >at Home [ 竹野内豊 ]

    価格:3,693円
    (2017/3/1 13:50時点)
    感想(0件)


    こちらはなんとなく想像がつく。

    次はチェーン・ポイズンあたりを映画化すると面白いと思うんですけどどうでしょうか。池脇千鶴さん主役でいこうかと勝手に思います。そして記者役に高橋一生さん。どうかな。

    寒いから読書も進む。そんな2月でした。





    ブロトピ:本のおすすめ
    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
