shoko

    shoko

    -

    冬の間はなんだかお腹がすっきりしない日が多い。水分が不足してしまうからかな。いつでもすっきりしていないと気持ち悪いから『奇跡の木』を試してみなくちゃ。


    20170124144526ba4.jpg  



    奇跡の木 モリンガの恵み



    モリンガとはインドなどの熱帯・亜熱帯地方に自生する植物で欧米では『奇跡の木』と呼ばれて多くの人が栄養補給に利用しているんです。


    20170124144617643.png 


      


    1.身体をキレイに!

    食物繊維はなんとレタスの28倍。体内で消化されないため、不要なものを体外に排出する効果に優れています。生命維持に欠かせない栄養素として5大栄養素の一つにも挙げられています。

    2.身体を作る!

    必須アミノ酸ほか全15種類のアミノ酸 体内でつくりだすことができないため、食べ物から摂取するしかありません。9種類のうちどれか1つでも欠けると、筋肉や血液、骨などの合成ができなくなります。

    3.身体を守る成分

    ポリフェノール

    植物に多く含まれる色素や苦味の成分で、活性酸素を除去し、いつまでも若々しさを保つ働きがあると言われています。

    ギャバ

    「発芽玄米」に多く含まれている栄養成分で、気分を安定させてくれるほか、様々な効果が期待されるとして近年注目されています。

    ビタミン類

    他の栄養素の活動をサポートする、生命活動に必須の栄養素で、不足すると体に様々な不調が表れてきます。


    これらを全て補えるのがモリンガの小粒なんです。


    【便秘・ダイエット】  


    すっきりだけじゃない喜びの声



    20170124144521dae.jpg 

    お腹スッキリ、が最初の目的だけどそれだけではない効果が飲み続けると表れるみたい。



    お通じのリズムが良くなったと感じ始めたのは2~3ヶ月経ったくらいでした。今では1日15 粒くらいを朝にまとめてとか、朝夕に分けて必ず飲む習慣にしています。実は、忙しくて飲み忘れていた時期があって、その時にお通じの調子が悪くなった経験から『モリンガを飲み忘れないように』と心に決めたんです。

    以前はまばらだったお通じが、毎朝必ず1回が習慣になりました。私は9時から17時までリサイクルショップの商品仕分の仕事をしているのですが、以前より代謝が良くなったのか、汗をかくようになりまして、少しだけ痩せた気もします。夜もグッスリ眠れるようになり、以前からずっと悩みだった片頭痛もなくなりました。

    お腹スッキリの後は体の調子を整えてくれる、万能サプリメントですね。




    1日約99円だから続けられる



    20170124144602173.jpg 

    これが一袋300粒。1日10粒って多い気がしたけど一粒が小粒なのでご飯の後に忘れないように飲むと10粒は楽にクリア。


    20170124144552611.jpg 

    定期で購入すると初回はなんと990円。その後もずっと20%オフの2980円だから1日にするとかなりの低価格です。


    20170124144547e29.jpg 

    これなら続けられる。これまで知らなかったモリンガの力、私もその恩恵にあやかろう。


    >>モリンガの小粒


     

