shoko

    shoko

    -

    本物のダイヤモンド真珠が配合されていて肌をきれいに見せてくれると人気のディフストーリーBBクリーム。あの叶恭子さんも愛用していることでも話題です。以前にクレンジングを使用してその艶感を体感したので3種類あるBBクリームを試して比べてみました。



    誰でも簡単にお肌を明るくきれいに見せる一本6役のBBクリーム



    20170119135833191.jpg 


    BBクリームと言えばもう今や一人1つは必ず持っている程の定番アイテム。だからこ自分にぴったりなものを探すことが難しいです。


    もちろん美容液・美容クリーム・化粧下地・日焼止め・コンシーラー・ファンデーションの一本六役。この便利さは忙しい女性にとってありがたい限りです。


    ディフストーリーのBBクリームの一番の特徴はやっぱり本物の宝石が配合されていること。


    ダイヤモンド=光の反射・輝き

    真珠=照りツヤ感


    とお肌にあたる光を拡散させまるで女優さん達が使うレフ板効果のようにお顔を明るく綺麗に見せてくれるんです。


    年齢を重ねた肌のダメージ(肌のくすみ・シミ・黒ずみ)にはかなり嬉しい効果ですよね。


    >>叶恭子さん愛用。お肌に上品な輝き!ディフストーリー公式通販


    3種類のBBクリームを比べてみた



    201701191358319ce.jpg 


    まずはBBシャイニークリーム ナチュラル


    20170119135833a27.png 


    こちらはSPF32 PA++のオールシーズンモデル。秋冬に使うのにぴったりです。



    20170119135735d7c.jpg


     

    色みはこんな感じ。かなり明るめな感じがします。伸びが良くてスッと馴染むけどカバー力がすごい。


    20170119135731f38.jpg


    一瞬でトーンを明るく仕上げてくれました。


    そしてこちらがBBシャイニークリーム オークル


    201701191358329d3.png 


    ナチュラルと比べると少し濃いめの色。このBBクリームはかなり艶感があるのでこちらの色みの方が白浮きは防げます。


    20170119135749ffb.jpg

    ナチュラルはかなり肌のトーンが明るい方むけ、オークルが一般的カラーになるんじゃないかな。


    20170119135736ad8.jpg 


    どちらも驚くのはそのカバー力。決して重たいテクスチュアではないのにしっかりとカバーしてくれます。


    続いてエクセレントBBエッセンス ナチュラル


    20170119135831cd1.png 

    こちらはSPF50 PA+++とUV効果が高いので春夏向きです。


    201701191357345c4.jpg 


    テクスチュアも少しシャイニークリームとは違いますね。伸びはよいけど固めの質感で少し重たさを感じます。しっかりカバーしてUVケアもしたいと言う人にオススメ。


     2017011913574594e.jpg

    石鹸で洗っただけでは落ちないので、夏場の汗対策もバッチリ。


    20170119135734a1a.jpg 

    3種類ともカバー力、艶感共にBBクリームの中ではトップクラスじゃないでしょうか。私は軽めのつけ心地が好きなのでシャイニークリームの方が好みです。しっかり派はエクセレントBBエッセンスの方が良いかもしれません。



    このBBクリームがTV通販チャンネルで発売されると40・50代の女性から圧倒的な支持を得て一回の放送で5千個以上も注文があったんだって。すごい!!
    年齢肌をさっとひと塗りでゴージャスな艶肌に変えてしまうBBクリーム。アラフォー、アラフィフ世代のお助けアイテムになることまちがいなしです。


    >>叶恭子さん愛用。お肌に上品な輝き!ディフストーリー公式通販


    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
