shoko

    shoko

    -

    ライスミルクを試して改めて日本人が昔から愛してきているものの良さを知らないなんてもったいない、と感じたので誰もがよく知ってるこのライスパワーを使ったスキンケアを試してみました。


    20170114160435922.jpg 


    >>あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』  





       



    ライスフォーストライアルセット



    ライスフォースと言えばもう知らない人の方が少ないくらい人気のスキンケアブランド。芸能人モデルさんたちも数多く愛用していることでも有名ですよね。だけど私何気に初体験なんです。


    2017011416043695c.jpg 

    トライアルセット内容

    ・ディープモイスチュアローション 20ml

    ・ディープモイスチュアエッセンス 8ml

    ・ディープモイスチュアクリーム 5g

    ・ホワイトニングクリアエッセンス 3g

    ・UVプロテクトミルク 8ml


    基本のスキンケアに美白対策もプラスされたトライアルセットスペシャル5点セット



    ライスパワーNo.11エキス


    ライスフォースの力の源はなんといってもこれ、ライスパワーNo.11です。


    日本人の主食お米。このお米に麹菌や酵母、乳酸菌などを組み合わせて三ヶ月発酵、熟成させたものから抽出された美肌成分のエキス。それがライスパワーNo.11。昔から酒作りで米麹を扱う人の手は白くてきれいなのもこのライスパワーだったんだろうな。


    20170114160453bc0.png 

    ライスパワーNo.11エキスは水分保持力がとても高いことがわかっています。コラーゲン、ヒアルロン酸にも匹敵する水分保持力で注目を集めているんです。


    日本人に合わないはずがないお米のパワーをふんだんに取り入れたスキンケアを試してみました。


    ディープモイスチュアローション


    20170114160433296.jpg 

    なんといっても一番はこれ。ライスパワーエキスがぐんぐんお肌に入っていくのがわかる。お肌が喜ぶ、そんなローション。


    ディープモイスチュアエッセンス


    20170115143329c52.jpg 

    伸びが良くて浸透力がものすごく高い美容液。あっという間に肌に吸収されていく。特に乾燥しがちな目元に重ねるとふっくらしていいんです。


    ディープモイスチュアクリーム


    20170115143331a21.jpg 

    クリームだけど全然べたつかない。だけどしっとり包み込んでくれるような感覚。とても優しさを感じるクリームです。



    この三点だけのトライアルならなんと990円で試せちゃう。これはお得すぎます。



    >>たっぷり10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース・トライアルキット』  



    世界の有名スパでも使われているスキンケア


    これは驚きました。なんとハワイオアフ島の人気高級ホテル、モアナサーフライダーウェスティンのスパでもライスフォーススキンケアを採用しているんです。


    2017011416045115a.png 

    その昔ここ行ったことあるーー。あのラグジュアリーなスパで使っているなんて世界的にも認められているんですね。今世界42ヵ国で販売されているんだそうです。


    日本人なのに完全に乗り遅れていた私。すでに愛用している人たちからはこんな声が届いています。


    以前は冬になると乾燥に悩むことがありましたがライスフォースを使い始めてからほとんど気にならなくなり驚きました。

    つけた瞬間に肌にすーっと浸透し、まるで肌がごくごくと水を飲んで潤っているような感じをうけました。


    とにかく乾燥に悩んでいる人に驚くほどの効果。私もこのトライアルセットを使ってみて何より保湿力に驚きました。3ステップのケアだけで潤いが長く続く。やっぱりお米のパワーってすごい。

     



    私のように知っていたけど何となく試すまでに至らなかった人いませんか?これはトライアルセットを試してみないと損しちゃいます。



    >>\505人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!


    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    スポンサーサイト