shoko

    shoko

    -

    水素水ブームで数々の水素水を試してみたけれどこれといって効果を感じられない。それって実は水素水と言いつつほとんどただの水を飲んでいたからかもしれません。これからは水素をサプリメントで摂る時代。


    20170108153211f53.jpg 



    >>“水なし”で水素を補給する新しいスタイル【SAMSARA─H】



    いつでもどこでも水なしで水素が補給できる携帯型サプリ【SAMSARA-H】



    2017010815320917c.jpg 

    水素水が老化の原因『活性酸素』にとって欠かせないことはすでに学習済み。だからこそ水素水サーバーや水素水パウチをいろいろ試してきたのだけど、目に見えた効果はなかった。周りでもそんな話をよく聞きます。


    これまでの水素水はただの水だった?


    それって飲んでいた水素水には水素がほとんど残っていなくてほぼ、水を飲んでいただけだって言う可能性があるんだって。


    水素はとっても小さな分子。ペットボトルよりも小さいためペットボトルでは水素を閉じ込められません。アルミパウチでも開封した途端に水素はどんどんなくなってしまう。サーバーでさえもコップに注いで飲むときにはもう水素がほぼなくなってしまっているんだって。


    活性酸素と戦ってくれるとっても優秀な水素はとってもデリケートなんですね。


    サプリメントで水素を摂るのが新習慣


    20170108153212be1.jpg 

    SAMSARA-Hは72時間後でも水素濃度は増加していく。それは原材料に沖縄県産のさんごを独自の方法で焼成し水素を含有させた『水素保有サンゴカルシウム』を使っているからなんです。


    このタブレットのなかに閉じこめられた水素は体内で水分と反応してから発生するので確実に体内に水素が届く。


    しかも水なしでそのまま飲み込めるからいつでもどこでも水素補給出来ちゃいます。これは便利。




    >>水素 水なし 即チャージ!お菓子感覚で噛んで飲める新しい水素サプリメント



    SAMSARA-Hを5日間試してみた



    20170108153214697.jpg 


    これが5日分一袋。


    20170108153211f53.jpg 

    1日15粒が目安です。え?こんなに?って最初思ったんですけどこれがもうかなりの美味しさなんです。


    20170108153209b90.jpg 

    水素水って味はないのでこのタブレットも味がないのかと思っていたら天然ローズの花粉末を使ったローズフレーバー。ほんのり甘くてスッキリ。お菓子みたいにポリポリ摂ることができます。


    こんなに簡単に1日に必要な量が接種できてしかも100%体内に水素を取り入れることが出来るなんて画期的です。


    気を付けたいのはあまりの美味しさに気がつくと一袋食べてしまいそうなところ。


    2017010815395202f.png 

    このおしゃれな金属製の携帯ケースが初回はもらえるのでこれに必要な分を要れて持ち歩くのがベストです。私は主に帰りの電車の中で摂ります。


    リフレッシュと同時に活性酸素退治も出来ちゃうからすごく有り難い。



    >>あなたも体験してみませんか?今までにないまったく新しい水素の補給スタイル【SAMSARA-H】




    なんと初回は送料のみ商品代金無料なんです



    肌が白くなった

    化粧のノリがよくなった

    おやつ感覚で食べられるから罪悪感を感じない

    自分の好きな時にどんな場所でも手軽に水素補給が出来る

    など喜びの声がいっぱい。


    5日間だけではまだ肌の変化までは感じないのだけど何よりSAMSARA-H口にいれることで間食が防げるのがいいんです。お腹がすいても水素水タブレットを食べればミントタブレットを食べるよりもずっと健康的。


    201701081532138cb.jpg 

    通常価格8,500円が初回は送料の540円のみで試せるんです。これは嬉しいですよね。


    これまでにない画期的な方法で水素を取り入れる時代。2017年は水素タブレットブームになりそう。





    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    スポンサーサイト