shoko

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    最近朝のグラノーラ習慣をオールブランに変えてみました。グラノーラは美味しいけどカロリーが高いし小麦ブランの方が食物繊維が豊富だってことは知っていたんです。だけどオールブランって何故か美味しくないイメージが…。

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    でも間違ってた。オールブランも今はドライフルーツミックスですごく美味しくなってる。しかもザクザク感もあって何より腹持ちがいいんです。

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    欲を言えばもう少しドライフルーツ入ってて欲しいけど充分美味しくてお腹にも優しいから美容のためにはやっぱりグラノーラよりオールブラン、だって納得しました。 



    これからのスーパーフード えん麦のちから



    だけど今大注目のアイテムがあることを知ってしまった。それは、えん麦(ばく)


    これはオーツ麦のことでよくグラノーラにも入っていますよね。このえん麦ふすま、つまり外皮だけを使ったアイテムが超美容食材だったんです。

    オーツ麦は米や玄米より鉄分やカルシウム、特に食物繊維が豊富な穀物。産経新聞や女性誌「CLASSY」「からだの本」「日経ヘルス」で紹介されるなど、今もっとも注目を集める食品の一つなんです。TBS「いっぷく」でも紹介され、米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほどです。ミランダ・カーや、ダルビッシュ有も「えん麦」をダイエットや体重管理に取り入れているんだって。

    そんなえん麦をどうやってとったら良いかよくわからない。そもそも売ってるのもあまり見かけない。

    でもこれがあるから大丈夫。
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    えん麦の糖質をカットしさらに効果の源、水溶性食物繊維β-グルカンを3倍にも凝縮したものが「えん麦のちから」


    「えん麦のちから」が選ばれる理由


    〇水に溶けると約8倍にも膨張


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    8倍に膨張した上にお腹の中に長時間とどまり満腹感が持続するのでダイエットサポートに最適なんです。

    低カロリーで朝食や間食の置き換えに


    えん麦ふすま食物繊維が玄米の9倍!特に水溶性食物繊維β-グルカンが大変豊富です。水溶性と不溶性の食物繊維が1:2のベストバランスで含まれているので、体に負担をかけずお腹スッキリになっちゃいます。


    低GI食品〇

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    えん麦ふすま(外皮)は低GI食品で食後血糖値の上昇が緩やかになり、インシュリンの分泌が抑えられ、脂肪を溜めることもなくなり、太りにくくなります。 〇100

    飲み方も簡単

    牛乳や豆乳、飲むヨーグルトなどの飲み物に混ぜるだけなのでお手軽。スムージーやインスタントスープに入れるなどアレンジも自在なんです。

    これはすごい。小麦ブランよりも断然えん麦ふすまの方が美とカラダにいいじゃないですか。


    定期購入で1袋150円



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    今なら定期購入スタートで初回2980円。1袋150円でこのえん麦のちからを試すことが出来ちゃう。定期購入だけど翌月からの解約が可能だから安心して始められます。

    これからは小麦ふすまよりもえん麦ふすまの時代が来ちゃいそうな予感。私もオールブランのあとはえん麦ふすまにトライします。


     
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