shoko

    shoko

    -
    新年明けまして早々にスイーツの話です。私の毎日の一部になりつつあるリンツ・チョコレート ここのチョコレートなしには生きていけないくらい。そのリンツ福袋は毎年大人気。事前の予約はすぐ完売してしまうし店舗も整理券をもらうのに並んでそれもすぐに完売。各店舗に何百って用意されているのにどうして??と思いつつも毎年事前予約を忘れる私。


    *リンツ 福袋 2017 3,000円*

    だから今年はこの後10時からのオンライン発売にかけたい。

    *リンツ 福袋 2017 5,000円*

    すでに年末に到着している人たちのレビューを見ているとどちらも超お得。どちらの福袋も倍の価格のチョコレートが入っているんです。どちらにしようか、と思ったら今年は10000円も登場。



    *リンツ 福袋 2017 10,000円*

    どうしよう。10000ってことは恐らく20000円近くの中身なはずです。もうしばらくはHAPPYでいられるくらいの量。これは10000円にいっちゃおうかー。

    いやいや、いくらのでも買えたらラッキー☆


    リンツ・チョコレートって1度食べるとなんだか中毒性がある。特にリンドールはもうたまらないです。食べたことがない人はこの福袋でトライするのがいいかも。病み付きになっちゃいます。

    バレンタインにも絶対に間違いのないリンツ。このリンドールバレンタイン限定セットなんて絶対欲しい。いや、欲しいじゃなくて贈りたい。自分にも買ってあげたい。

    2016123017455286e.jpg 

    バレンタイン リンドール リボンギフトボックス 8種8個入り 1000円



    まずは絶対に損はしないと言われる福袋をゲットして年明け早々甘い幸せにひたりたいっ。狙っている皆様、10時にゲットしましょう。


