shoko

    shoko

    -
    2016年多くの酵素ドリンクにトライしてきました。その中で1本でマイナス3キロ体重減少と言うダイエット的観点からいって最も成果があがったのがこちらの酵素

    20160706145211242.jpg


     


    ローヤルエンザミン酵素はここが違う


    ローヤルエンザミン酵素は何がこれまでの酵素と違うのでしょうか。


    酵素の弱点をクリア


    酵素とはご存じの通り私たちのが生きていくために欠かせないものです。消化酵素・代謝酵素・食物酵素と3種類の酵素がありますがもともと体内で生成できる酵素の量に

    は限界がある。だから外から補ってあげないといけないのだけど痩せるために必要な代謝酵素はいつも後回し沢山食べたらそれだけ消化に酵素がまわってしまうわけです。そこで酵素をドリンクで摂取しようと言うのが近年の酵素ブームの原理。


    だけど私この酵素に出会うまでは知らなかったんです。酵素って「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という3つの弱点を持っていました。

    20160706161738673.png 

    悲しいことに今までの酵素ドリンク飲んでもほとんど体内で酵素として働いてなかったと言うわけです。ローヤルエンザミン酵素はその弱点を全てクリア。他の酵素ドリンクとは圧倒的に違う最強の酵素ドリンクなんです。




    ローヤルエンザミン酵素レポート


    これだけの高品質の酵素試してみないわけにはいかない

    201607061449469c2.jpg 

    まずは1本。1食置き換えで試してみました。もちろん置き換えをしなくても睡眠前にプラスして飲むだけでもいいのだけどせっかくなら結果を出したい。1食置き換えならこれまでも数多くトライしているので違いがわかりやすい。と言うことで基本昼食を酵素に置き換えました。

    201607061551561b6.jpg 

    一度の酵素の量は20ml~40ml。私は20mlずつ2回にわけてお水か炭酸水で割っていただきました。

    20160706144950497.jpg 

    酵素って味が受け付けない人も多いけどローヤルエンザミン酵素は原液のままでも
    かなり美味しいです。果物のジュースのようなお味なので水で割っただけでもかなりの満足感が得られます。


    2016070614495134c.jpg 

    不思議なのがこれで空腹感がおさまるんです。これまでの酵素ではお腹がすいて
    辛くなったりしていたのにローヤルエンザミン酵素は始めた時からこの1回の40mlで満腹感を得られる。


    2016070614495349a.jpg 

    こんな手帳がついてきて応援してくれるからやる気もアップ。

    まず最初の1週間でマイナス2.5キロ
    1本飲み終わってマイナス3キロでした。

    これはすごい。朝も夜もしっかり食べてこの変化は私の年齢ではなかなかないことです。体重だけじゃなくてお腹がすっきりして夜沢山食べても翌日にはすぐぽっこりお腹も解消。酵素がどんどん働いてくれてる感覚があります。


    定期コースがお得


    このローヤルエンザミン酵素定価は1本7,000円。だけど酵素は長く続けたいから
    定期コースを申し込むとかなりお得になっちゃいます。


    2016070615313866d.jpg

    毎月1本コースでも初回は2,500円。1ヶ月でやっぱりやめたいって言うのも
    受け付けてくれるからとりあえず定期コースで始めるのが絶対お得です。

    1本で中止していたのだけどやっぱり2016年のベスト酵素はこれだな、と改めて実感したので年末年始の暴飲暴食に備えて再開します。どうしても沢山食べてしまう時期には絶対酵素飲料を持っていた方がいいですよ。






