shoko

    shoko

    -

    いよいよ始まったクラブワールドカップ。開幕戦に行ってきました。


    20161209155414528.jpg 



    だけどやっぱり誰が見たいってクリスティアーノ・ロナウド選手。世界No.1のサッカー選手。サッカーのテクニックはもちろんだけどあの体も魅力的。


    20161209155418830.jpg 


    ロナウド選手がCMにも出演しているボディを作る秘密の1つ、SIXPAD(シックスパッド)も気になりませんか??


    コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に EMSトレーニングが出来ちゃう超優れもの。 クリスティアーノ・ロナウド選手のあのボディに少しでも近づけるかも。 


    >>【SIXPAD(シックスパッド)】


     


       


    シックスパッドがこれまでのEMSとは違うポイント






    【特徴的なデザイン】


    従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉EMSが直接働きかけます。


    これまでのEMS機器ってなんだか見た目がすごく悪かったですよね。シックスパッドならつけてるとこ見られてもかっこいいから大丈夫。逆になんか宇宙っぽくって見せたいくらい。


    【コードレスでどこでも使用可能】


    読書や家事をしながら出張先や旅行先でも使える。さらに通勤などの移動中でも使用可能なんです。 身に着けていても服の上から目立たないのでいつでもどこでもトレーニングが行えます。



    【装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!】


    1日1回23分のトレーニングプログラムで 日常の生活時間をトレーニング時間へと変えてくれる


    他にもこんなこだわりが

    ・身体の曲線にフィットするソフトシリコン ・耐久性の高い電極

    ・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定

    ・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ

    ・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き




    ◆使用箇所に合わせて選べる2タイプ◆


    集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】

    ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】 



    クラブワールドカップでもかなりシックスパッドが目立っています。


    20161209155418149.jpg 





    アスリートや有名人の喜びの声



    クリスティアーノ・ロナウド選手はこう話しています。


    Sixpad を使えば筋肉をピンポイントで鍛えることが出来てなおかつ瞬発力をも養えるんだ。EMSも大切なトレーニングのひとつだ。


    これだけの選手になってもトレーニングは毎日欠かさない。そんなロナウド選手も勧めているシックスパッド。他にも多くのアスリート、有名人が効果を実感しているんです。



    サッカー日本代表 槙野智章さん

    (SIXPADは)自分で刺激を起こせない場所にも起こせたなという感覚がありました。SIXPADを着けていることによってやっぱり大事なのはそこに対しての意識を集中させることなのですごくそれは良かったと思っています。
    自分では鍛えられない場所にも効くなんてすごい。日本を代表するアスリートでもそう感じるくらいだから私なんかがしたらもうメチャクチャに起こされちゃいそう。



    ヨガインストラクター juri edwardsさん


    人間って自分の強いところは一生懸命やっちゃうじゃないですか。発達している筋肉はどんどん発達していくけど、弱いところは全然使えない、みたいな感じなので。私は腋腹が結構弱くて、レッスンの前にSIXPADを使ったりとかしてるんですけど、SIXPADって貼ったらここにもろに効くみたいなピンポイントで使えるので筋肉を強くしたいと思ったら、そこに効果が出るっていうのがすごくいいところだと思います。持ち運びに便利なので、かばんにちょっと潜ませといて、その日に使ったりとかしています。


    ロナウド選手もピンポイントで効く点を勧めていました。やっぱり弱い部分にこそ効いてくれるのが嬉しいですね。


    美腸プランナー 佐藤麻友さん

    現代の女性は腸が下がっている方が多いのですけれども腸が下がると血流が悪くなったりですとかリンパの流れが悪くなるので脂肪がつきやすくなります。腸を正しい位置に保っていただくために腸を守る筋肉を鍛えていただく必要があります。腸揉みは、栄養を吸収したりとか、消化に役立つ小腸を重点的にマッサージしていって、こりをほぐしていくというのが特徴です。腸は固定されてない臓器になるので、SIXPADを使って腸を守るような位置で筋肉を鍛えられると腸の位置を改善できると思います。

    筋肉がないと腸が下がるなんて知らなかった。シックスパッドで筋肉を鍛えることで腸にまでいい結果が出るなんてこれは女性もやらなくちゃダメだ。



    今年のベストクリスマスプレゼント





    クラブワールドカップ中で何かとクリスティアーノ・ロナウド選手の体を目にする機会が多いからか今めちゃめちゃカラダ作りブーム。


    1日23分シックスパッドをつけるだけ。しかも他のことをしながらトレーニングができるならどんなに忙しい人でも出来る。


    私毎日腹筋しているんです。ほんの数分だけでもきつくてきつくて。眠かったり疲れてたりで今日はやめようかな、なんて思っちゃうこともある。だけど家事の時間がテレビの時間が読書の時間がトレーニング時間に変わるなんて夢みたい。1日23分なんて腹筋だったら絶対出来ない。


    クラブワールドカップクリスティアーノ・ロナウド選手を目にする機会が一気に増えたらあの体にほんと憧れてきた。女性でもそう思うんだから男性なら尚更ですよね。あんな体の男性、それだけで惹かれてしまう。


    二人で一緒に使えば彼氏や旦那様があの体に近づくかも。それも理想的。クリスマスのギフトにして自分も一緒に使っちゃおう!!




    >>【SIXPAD(シックスパッド)】

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
