shoko

    shoko

    -

    ネイル細フレンチネイルにチェンジ。普通のフレンチネイルの幅よりもかなり細いやつです。


    20161206130648105.jpg 


    お上品になるのでネイルNG業界の方にもおすすめできます。


    ネイルベッドにはフレンチピンクをいれて血色よく若々しいフレンチにと思ったけれど。40歳を超えたらフレンチネイルのネイルベッドはベージュのが良いのかもしれない、とちょっと後悔。


    20161206130645f29.jpg 


    この先端ホワイトの極細フレンチネイルは何年か前に某有名ジュエリーブランドの広告で使われていてその時これにしたいと言うお客様が多かったのを思い出す。


    20161206130719007.jpg 

    そう、これはジュエリーがとても映えるデザイン。クリスマスの時期はゴテゴテ盛るのも可愛いけれどこんなジュエリー映えするネイルでもらうかもしれないジュエリーに備えるのもありです。




    今の時期ジュエリー選びで悩む男性も多いですよね。

    ありふれたどこにでもあるものじゃない、こだわりの1品を見つけるのにぴったりなお店





    5年間のおくりもの



    この5年間続く指輪のプレゼントなんて素敵じゃないですか。年月を重ねて指輪も重ねていく。なんかドラマみたい。



    このお店のsowi(ソーイ)という名は創意工夫と相異そして英語で「種まき」を意味するsowingから生まれています。


    どことなく有機的なフォルム古き良きもの異国情緒、そのデザインはボーダレス。作り手にも身につける方にも表現の担い手として、
    sowiを介して変化や意識などさまざまな気づきに出会えますことをコンセプトにかかげている他にはないオリジナルジュエリーショップ。


    自社工場を持つメーカーだからできる素材にこだわった高品質なアクセサリーをリーズナブルな価格で販売してくれるんです。


    ちょっと他にはないジュエリーをプレゼントしたい男性に、人とは違うものを身に付けたい女性に、オススメのお店です。



    >>【独自ルートで素材にこだわる】代官山に店舗を構えるオリジナルジュエリー専門店【sowi】
    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    スポンサーサイト