shoko

    shoko

    -

    ずっと英語を話したいって思っていたけどビジネスで使う必要があったり海外に引っ越すことでもなければ必要に迫られない。なかなかそうゆう機会もないものです。


    だけどとってもいい機会があるじゃない。それは東京オリンピック。何やらいろいろともめているけどきっと一生に一度のチャンス。自国開催のオリンピックで私みたいのでも今から何か貢献する方法って言えばボランティアしかない。


    そう英語をマスターしてボランティアをすると言う最高の英語をマスターすべき目標ができたわけです。


    20161203160125939.jpg 

    数ある英会話学校の中で最も気になるのがここ。ライザップイングリッシュ。

    何しろあの結果にコミットするジムの英会話版ですからね。必ずや結果にコミットしてくれるはず。



    ライザップイングリッシュが結果にコミットするポイント



    20161203160127222.jpg 

    もちろん選ぶポイントはその知名度だけじゃないんですよ。



    ・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築


    20161203160242bbb.jpg 


    ただのマンツーマン授業ではなく、まるでジムのトレーナーみたいに専属トレーナーとなってくれるため1人1人に合わせたカリキュラムを作ってくれるんです。専属トレーナー制度だとサボれないですよね。それがいい。自分に甘えちゃうと結局身に付かないしね。



    英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶ


    20161203160239b0d.jpg 


    週2回のレッスンだけでなく日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートしてくれる。結局英会話スクールに行き始めても普段何もやらずに教室の時だけでは効果もあがらない。三日坊主にさせない環境を提供してくれるのは大事です。


    ・洗練された雰囲気


    201612031601328e1.jpg 


    なんだかこの教室の雰囲気、1年前のあのドラマを思い出す。あのお坊さんと英会話講師の恋愛ドラマです。オシャレで洗練された雰囲気もやる気の続くポイントになる。


    20161203160251f8a.jpg 


    トレーナーの皆さんはそれぞれの目標に合わせて英語力をつけ、何を実現したいのか?を徹底的に問いかけてくれるんだって。私みたいなこんな目標でも付き合ってくれるでしょうか。まずはカウンセリングへ出かけよう。


    英語を始めたいと思っている人、東京オリンピックを前にしたこの機会逃したらもったいないっ。一緒に始めませんかー??




    >>【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ
    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    スポンサーサイト