shoko

    shoko

    -

    絶対に認めたくないって思っていても年齢は体に出てきてる。これまでなら何の痛みや違和感も感じずにしていた動きに苦痛を感じたりすること、そのままにしておいたらせっかくの毎日がもったいない。


    201612011452042de.jpg 


    話題のプロテオグリカンユーグレナが奇跡のコラボ。今よりも元気な毎日のためのサプリメントを試してみました。


    >>ユーグレナの『プロテオグリカン』





    話題の軟骨成分プロテオグリカン


    201612011452066a3.jpg 

    プロテオグリカンは最近スキンケアでも使われることが多くなってきた話題の成分。鮭の鼻軟骨の主成分で高いクッション性と保水力を備えています。古くから知られてきた成分なのですが抽出が難しく高価なため普及してこなかったのです。近年鮭から抽出する方法が確立されたことによってやっとサプリメントや化粧品に配合することが可能になりました。


    20161201145208d64.jpg 

    ふしぶしのケアで有名なグルコサミンコンドロイチンよりも効率よく軟骨成分を摂取できるので膝や腰痛みの改善にも効果があります。



    奇跡のマルチ成分 ユーグレナ

    20161201145842d8c.png 

    そしてメディカプラス何よりのポイントはユーグレナユーグレナは日本名ミドリムシ。最近ではミドリムシって言わないdwすね。ユーグレナって言う方が周知されているのかな。これって日本人の大発見なんですよね。


    ユーグレナはワカメや昆布と同じ藻の仲間になるだけど動物と植物両方の特徴をもつとっても珍しい貴重な食材。ビタミン、ミネラル、アミノ酸に不飽和脂肪酸などなんと59種類もの成分をこのユーグレナだけで摂れるのです。


    普段の食生活では摂りきれない成分を補うことで健康の全体的な底上げが可能になります。


    さらに軟骨構成の他成分。II型コラーゲンとヒアルロン酸を配合。プロテオグリカンと共に軟骨を構成する成分が全て摂取出来ちゃうんです。


    実際に10日間トライアルしてみた



    20161201145208345.jpg 

    お試しサイズは10粒いり。一日一粒で10日間試せます。


    ユーグレナを飲んだことない人はちょっと匂いとかありそうって思うかもしれませんが何の匂いもありません。色も緑じゃない。この一粒にそんなにも成分が詰まっているなんて信じられないくらい。


    20161201145210176.jpg 

    実際飲み始めて5日目くらいで毎日の夜のストレッチでイテテってなる所がないことに気づきました。あれ?いつもここで腰に響いていたのにそれがない。


    10日間飲みきってそれから特別に大きな変化はないのだけど体が元気で疲れにくい気がします。続けたらもっと変わりそう。


    寒くなるとそれだけで体の動きも悪くなっちゃうから飲み続けたらずっとスムーズに元気でいられそうです。



    いつまでも元気に体を動かしたい人に


    20161201145230e60.jpg 

    例えばお孫さんと遊んだりするのがきつくなったな、と感じている人や立ったり座ったりの動作にも違和感を感じている人はもっと効果を感じやすいと思います。


    これまでコンドロイチンとかグルコサミンを飲んでもあまり改善されないって言ってた両親にも勧めてみよう。軟骨成分だけじゃなくてユーグレナのマルチパワーを一緒に摂れるサプリなんて他にはないからね。


    20161201145434dbc.jpg

    10日間のお試し後には定期コースで使える1000円クーポンもついてきます。毎日の元気のために続けていきたいな。

    >>メディカプラス『プロテオグリカン』



    ↓ユーグレナとのコラボレーション他にもあります


    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
