shoko

    shoko

    -
    20161127164612b0d.jpg

    玉出 木村家さんが横浜に来ていたのでその行列に思わず並んでみる。

    20161127164615184.jpg 

    この見た目にみんなひかれてどんどん列が増える。
    ヴェネチアーナ??と言うオレンジピールの入ったお菓子みたいなパンです

    20161127164616e9a.jpg 

    どのくらい食べられるかなー、なんて思っていたらペロッといけました。いや、これ一人で全部一気に食べられるわ。

    こんな風に百貨店はご当地の味を食べられるからやっぱり好き。ついつい手が伸びる。



    デパートセレクトのお取り寄せ高島屋「ローズキッチン」ならそれが日常的に叶う。

    例えばこのシェリュイのカレーパンとか


    Chez Lui(代官山シェ・リュイ) 代官山カレーパン

    金谷ホテルのホテルブレッドも
    金谷ホテルベーカリー ロイヤルブレッド

    いつもの日常をちょっとプラスにしてくれるものが詰まっている百貨店取り寄せメニューはやっぱりはずせません。ここなら何を頼んでも絶対に間違いがない。

    美味しいものは取り寄せてでも買う時代。玉出 木村家さんのパンもこれだけ関東で行列作るなら取り寄せ出来たらいいのに。


    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
