shoko

    shoko

    -
    毎日飲むお茶をルイボスティーに変えてから半年あまり。南アフリカでは古くから奇跡のお茶と呼ばれている理由を実感するようになりました。ルイボスティーなしではもう生きていけないと思う。

    20161114144332ae6.jpg 



    まずは最高級ルイボスティーを3週間試してみる



    今やかなりメジャーになったルイボスティー。スーパーでも売られるようになったけど果たしてどこのを買ったら良いのかわからない。味も効能も不安、と私も最初思っていたのでこの3週間お試しセットから始めてみました。

    2016111414425961c.jpg 



    ・ルイボスティースタンダード 3g x 20包
    ・ルイボスティーオリジナル 1.2g x 3包
    ・グリーンルイボスティー 3g x1包
    ・オリエンタルミントティー 3g x 1包

    一番人気ルイボスティースタンダードがなんと20包も


    2016111414430356f.jpg 

    このお試しセット。3週間用となっていますが一番人気のルイボスティースタンダードだけでも20包入っています。ルイボスティーってお湯や水に長時間つかっていても濃くなりすぎたりしないの。だから私は1包で4日くらい飲めてしまう。と、考えると2ヶ月以上飲むことができてしまうんです。

    201611141443002d7.jpg 

    煮出すのも簡単。すぐにしっかりとした色も風味もつきます。その風味も苦くないしかといって味がないわけでもない。すっきりとしていてウーロン茶と紅茶をかけあわせたような感じと言ったら伝わるでしょうか。とにかくとても飲みやすいんです。


    お手軽ティーバッグタイプも試せる


    201611141442559de.jpg 

    お試しセットに入っているティーバッグタイプのこちら三種類はSARAに簡単にルイボスティーを試すことが出来ます。ティーバッグでもしっかりとした味が出るので重宝しますよね。

    厳選オーガニック茶葉


    お茶は「洗う」ことができない食材。 だからRTでは、妊娠・授乳中の方や小さなこどもにも安心して飲めるように有機栽培されたオーガニック茶葉のみを取り扱っているんです。

    国際的な第一級オーガニック認証機関であるECOCERT[エコサート]をはじめ、有機JAS(日本)、USDA ORGANIC(アメリカ)など、世界の主な有機認証制度の厳しい基準をクリアした土壌で育った健やかなルイボスティーだから安心して毎日飲むことができます。




    ルイボスティーの効果って?


    ルイボスティーは古くから南アフリカで飲まれてきた不老長寿のお茶です。

    ノンカフェインでノンカロリー
    だから夜でもグビグビ飲むことができる。夜にカフェインの入った緑茶や珈琲を飲むことは身体に負担を与えてしまいます。だけとルイボスティーならそれを気にすることなく飲めるから嬉しい。

    活性酸素を抑える
    体内の老化の原因、活性酸素。ルイボスティーにはこれを抑える働きがあるんです。だからアンチエイジング効果プラス整腸作用も。

    実はこの整腸作用がルイボスティー生活を始めてから一番感じること。ちょっとルイボスティーを飲む量が少なかった翌日はお腹がすっきりしなかったり体が重たかったりします。しっかり毎日飲んでるといつでも快調。

    美肌効果

    ルイボスティーはミネラルも豊富。だから普段の食事だけでは摂れないミネラルを摂取して美肌効果にもなります。


    まさに奇跡のお茶、ですよね。





    こんな人におすすめ



    201611141443339eb.jpg 


    私は水を大量に飲むことが苦手です。喉が本当に渇いている時は別として味も匂いもない水を何リットルも飲むことが出来ない。だけどルイボスティーなら飲めるの。そんな人意外といますよね?


    冬でも水分を摂ることは大切。隠れ脱水になりやすい季節です。ルイボスティーなら沢山飲んでもノンカフェイン、ノンカロリーな上に身体に良いことばかりだから安心して沢山飲める。


    それから夜カフェインを摂ることで寝付きが悪くなってしまっていた人、便秘がちな人、肌荒れが気になる人にもオススメのルイボスティー。


    始めるなら良質なオーガニック茶葉のルイボスティーがマストですよ。



    >>ルイボスティー 3週間お試しセット  1,480円(税込) 





    スポンサーサイト