shoko

    shoko

    -
    数多くある青汁の中でもこれは本当に珍しい
    』の入った青汁
    ってあの染の??
    食べられるなんて知らなかった

    201610241453439b9.jpg 

    一箱(3.5g x 30袋) 毎月お届けコース初回1,800円(税別)




    青汁始めてみました




    20161024145310051.jpg 

    最近『藍』の噂はちらほら聞いてました
    実はケール明日葉よりも食物繊維が豊富で鉄分や亜鉛などのミネラルは倍以上、藍はスーパー薬膳野菜なのです

    作る時のストレスゼロ


    20161024145314782.jpg 

    一袋3.5g分包だからさっと簡単に作れます
    粉はさらさらとしていてニオイもなし

    20161024145316e0e.jpg 

    お湯はもちろんのこと水でも溶けやすいから夏場でも嬉しい
    こうゆうタイプの青汁にはなかなか水では溶けなくて粉っぽさが残ったりするものがあるけれど藍の青汁はすぐに溶けます


    20161024145345353.jpg 


    とにかく美味しいんです


    青汁と言えば苦くて飲みにくいのは当たり前?それを我慢しても体に良いから飲む、イメージがあるけれどそれって一昔前の話です

    20161024145347480.jpg 

    藍の青汁は本当にものすごく美味しいの
    草っぽさがない、と言ったらわかりやすいかな

    ほのかな甘さと野菜の旨みを感じられる青汁
    『藍』そのものを食べたことがないので藍の味がするかと言われたらそれはわからないのだけど、ケール明日葉主体のこれまでの青汁のような薬草感が全然ない。濃い抹茶を飲んでいるような感覚です

    毎日継続することに美味しい、は絶対に大事。1日で体が変わる訳じゃないからまず美味しいこと、これが全てです


    スーパーフード『藍』



    『藍』と言ったら藍染めに使われる草、だけだと思っていました。でもそれ全然間違いだらけの知識だったんです。これまで知らなかったのがもったいないくらい

    ①豊富な食物繊維 


    201610311452167e0.png 

    体を中からきれいにするのに欠かせない食物繊維。これまでその含有量の多さで青汁にも多く使われてきたケール明日葉と比べると藍はなんと2倍もの食物繊維を含んでいるんです。だからお腹をしっかりきれいにしてくれます。

    ②鉄分・亜鉛もいっぱい


    20161031145218fb7.png 


    最近の日本人に不足がちだと言われるミネラル、なかでも亜鉛と鉄分が藍にはかなり多く含まれているんです。どちらも体の調子を整えるのに大切なミネラル。しかも外から摂取することしか出来ない成分なので青汁を飲むだけでしっかり摂れるのが嬉しい

    ③優れたポリフェノール


    201610311452151c3.png 

    体内の酸化を防ぐ坑酸化作用の高いポリフェノール。藍はなんとレタスの約10倍ものポリフェノールを含んでいるんです。さらにポリフェノールの王様ブルーベリーよりもさらに高い含有量を誇ります。

    これだけでも藍がいかにスーパーフードであるかがわかりますよね。だけどこれだけじゃない、可能性が高くなってきたんです。2013年から行われている研究で藍が含んでいるポリフェノールには新種のポリフェノールがあってこれがコレステロールにも効果を発揮することがわかりつつあるんだって。この研究成果が出る頃にはもう手に入らないスーパーフードになってしまうかもしれない。

    最近テレビや雑誌でもかなり取り上げられることが多くなっているのでみんが見つける前にすごいスーパーフードを見つけてしまった気分です!!


    なんとなく不調な現代人にオススメ


    2016102414534608d.jpg 

    私自身が始めてみて症状が改善されたこと
    それは
    ・疲れやすい
    ・体の冷え
    ・スッキリしない

    これって今女性の多くが感じている不調じゃないですか?
    病院へ行くほどじゃないけど、なんとなく不調なの。そんな人にかなりオススメです。不調が1つでも減るだけでものすごく元気になれますよ

    さらに女性だけじゃなくて普段油ものが多かったり野菜不足だったり甘いものついつい取りすぎちゃう人にもぜひ飲んでほしい

    多分そのうち『藍』はフィーバーしちゃうと思うんですよね。今のうちから取り入れてた誰よりも先にキレイと元気を手に入れちゃいましょう

    20161024145312f20.jpg 

    一箱(3.5g x 30袋) 毎月お届けコース初回1,800円(税別)
    これまでよりもさらにお得になって嬉しい!!




    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
