shoko

    shoko

    -
    >>ぷるるんっ素肌に!馬プラセンタで潤い実感

    40歳を過ぎたらプラセンタはやっぱり
    毎日必要不可欠です

    だけどプラセンタの種類が違うと
    効果も違うのだろうか
    巷で噂の馬プラセンタ
    何が違うのか自分で体感しなくちゃ
    気が済まない

    20160910160417254.jpg 


    定期コース初回半額
    8,800円4,400円(税別)

    だから馬プラセンタと言えば
    人気No.1のエイジングリペア
    始めてみました

    これからのプラセンタは馬


    これまでのプラセンタサプリ
    豚が主流でした

    20160912200735cac.jpg 

    プラセンタの中でも特に安全性に優れた栄養価をもつ厳選の馬プラセンタのみを贅沢に配合しているのがエイジングリペア

    馬プラセンタのポイント①
    豚プラセンタの296倍のアミノ酸

    豚の胎盤は薄い皮膜
    出産回数も多いため
    栄養素が薄くなってしまうのです

    馬プラセンタのポイント②
    1年で3kgしかとれない希少性

    馬は人間と同じで1年に出産は1回のみ
    胎盤は臓器であるためとにかく貴重で
    栄養素がとても高いんです

    しかもエイジングリペアは原産国のキルギス政府や獣医・牧場の完全協力のもと馬の完全管理を行い安全かつ高品質プラセンタを手に入れることができているから信頼出来ます



    >>馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』 



    実感力の違いはプラセンタだけによるものじゃない


    エイジングリペアが人気No.1なのは馬プラセンタ以外の豊富な美容成分が秘密でもあります

    5大美容成分全20種類もの美容成分を1粒にギュッと高濃度配合


    20160910160346eff.jpg 


    コラーゲンやヒアルロン酸などをバランス良く一緒に摂取することで体内で失われている美容に必要な成分を細胞レベルで浸透できるのです


    私もエイジングリペア始めました


    201609101603528a5.jpg 

    早速私も始めてみました
    一箱30袋
    一袋4粒入り

    1日に1袋から2袋が目安です
    2袋飲んだ方が効果が出やすいらしいけど私はやっぱり1日1袋4粒で
    1ヶ月に2箱分はお金をかけられません

    粒がとっても小さいのでかなり飲みやすい
    コーティングカプセルタイプではないけれどニオイも気になりません

    夜寝る前に飲むと就寝中の成長ホルモンによってより効き目が上がるんですよね
    それを信じて寝る前のお守りみたいに忘れずに飲んでいます

    20160910160416f6a.jpg 

    その効き目はすぐに感じます
    まず朝起きた時の肌が違う
    モチモチ感が肌の奥の方から表れている感じ

    そして目覚めが違う
    なんだかスキっと起きられるようになるんです

    プラセンタを飲むと免疫力もあがるのでアレルギー症状なんかにもいいんですよね

    これから秋になるとアレルギーが出やすくなるのでこれはもう飲み続けなくちゃ

    定期購入ならお得に


    20160910160346e9d.jpg 

    通常一箱11,000円(税別)のところ
    定期購入ならなんと初回一箱4,400円

    これならなんとか私にも始められる
    プラセンタはやっぱり外せないから
    納得して選びたいですよね



    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
