shoko

    shoko

    -
    私の普段の昼食はこれだけ
    この超濃厚酵素
    体の中でしっかり働いてくれるから
    置き換えが続けられてます

    20160815135543ba0.jpg

    一本720ml 9720円(税込)


    他にはない濃厚酵素


    数ある酵素を経験していますが
    これだけ濃厚酵素は他にはありません

    20160815164347188.jpg 

    なんと原材料は全て天然素材80種類
    新潟で育った野草や果物、野菜、海草
    それらを1年半もの間じっくりと
    発酵・熟成して作られた酵素飲料なんです

    中にはマカやキャッツクロウと言った
    最近注目のスーパーフードも入ってる

    201608151355002c8.jpg 


    だから他の酵素飲料とは
    比べ物にならないほど濃厚

    酵素の大切さについては
    もう多く知られるところとなっているけど

     


    大切なのはその酵素の品質です


    越後の龍で置き換えダイエット


    先月には全てを置き換える断食を
    行ったけど今は1日1食置き換えるだけ


    2016081513550362d.jpg 

    1回24ml
    私は毎日ルイボスティーで割って
    飲むんです

    炭酸水で割ってました
    少しでもお腹を膨らませるためにね

    酵素飲料って実は糖質が高い
    と言われるので3食分取って
    大丈夫?って思われるかも
    しれないけど

    1日摂取目安量24mlでの糖質は
    約9~10g程度

    ご飯1膳の糖質が55.7gであることを
    考えると3回摂取しても
    ご飯1膳分にもならないです
     
    毎日飲んでたらなんか
    すごく美味しく感じる
    ルイボスティーと割ってるのも
    良いのかもしれません
    濃厚さのおかげで割っても満足感充分

    私が越後の龍を飲む理由


    20160815135505065.jpg 

    一本720ml 9720円(税込)

    決してお安いものじゃないから
    もちろん私も一本から始めました


    私は食べることも大好き
    だから朝も夜もしっかり
    沢山の品目の食事を摂ります

    お昼は一人で摂ることがほとんど
    だから食事の楽しみは
    誰かと一緒の時に取っておいて
    お昼の時間はその分代謝に使うための
    酵素を補うのです

    ここで1食置き換えていることで
    朝も夜も楽しく食事が出来る
    それってメンタルの面からも
    すごく健康じゃないですか

    もちろん置き換えが無理な環境の人も
    いると思います
    そんな時は夜寝る前に飲むだけでも
    違うんですよ

    ぜひ試してみてください
    酵素は品質が命
    様々な酵素を試してきたので
    わかります



    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:今日の健康・医療情報
