shoko

    shoko

    -
    >>頭皮クレンジングで臭いケア【the MILLS】エイジングケアシャンプーコンディショナー

    夏の間の頭皮って
    男性も女性もいろいろ悩みを
    抱えてませんか?

    抜け毛、ニオイ、薄毛、痒み
    あげるときりがないくらい

    そんな悩みにアプローチしてくれる
    エイジングケアシャンプー
    出会っちゃいました

    20160908140749867.jpg 

    薬用エイジングケアセット 
    6,800円4,980円(税込)

    -10歳髪を実現する秘密


    ①アミノ酸薬用シャンプー
    201609081407524d7.jpg 

    アミノ酸って最近はよく
    シャンプーで聞くワードだけど
    よく見ると『アミノ酸』と『アミノ酸系』
    があるって知っていました?

    市販のものは実は『アミノ酸系』
    が多いんだって
    『アミノ酸系』と言うと洗浄成分に
    アミノ酸を配合しているけれども
    それだけじゃなくて石油系成分も含まれてる

    the MILLS は洗浄成分が『アミノ酸』のみ
    洗浄力と頭皮への優しさ両方を
    実現しています

    ②豊富な植物美容エキス
    20160908142524d5f.jpg 

    髪と頭皮のエイジングケアに欠かせない
    植物美容成分が豊富に配合されています

    抜け毛対策=カンゾウエキス
    血行促進=牡丹エキス
    髪の補修保湿=ヒキオコシエキス
    頭皮抗菌=ビワの葉エキス
    育毛サポート=シナノキエキス
    フケ痒み防止=ヒオウギエキス

    ちゃんと効いて欲しいところに
    効いてくれるボタニカルエキスです

    頭皮臭に効く天然植物精油
    20160908140754833.jpg 

    6種類の天然植物精油を独自ブレンド
    頭皮臭に効くだけじゃなく
    リラックス効果も発揮してくれます

    ④余分な成分は一切使わない
    20160908144149f83.png 

    もうこのあたりは当たり前のように
    なっていますがとても大切なこと
    頭皮は予想以上に体内に
    取り込んでしまうから無添加は
    マストです

    驚くほどふんわりな使用感


    実際にthe MILLS を使い始めて
    一番驚いたのは
    根本がふんわりと仕上がること

    20160908144828f8b.jpg 

    頭皮のベタつきがなくなって
    ふんわり軽い

    しかも頭皮がいいニオイ
    汗をかいて夕方になると 
    頭皮のニオイ気になってたけど
    夕方になっても臭わない

    これって男性にとってもすごく必要
    なことじゃないですか??

    このシャンプー、夫婦やカップルで
    一緒に使うのにぴったりだと思う

    髪や頭皮の悩みってけっこう
    相手に言えなくて一人で対策することが
    多いけど一緒にケアできたら
    楽しく続けられる

    201609081453159c5.jpg 

    シャンプーだけでもきしまないけど
    このコンディショナーも優秀

    頭皮はすっきりして
    根本はボリュームアップするのに
    髪の毛はつるんっとなってます

    沢山ある髪と頭皮の悩みが
    このセットで一気に解決

    ずっとお得な定期コース


    20160908140749867.jpg 

    薬用エイジングケアセット 
    6,800円4,980円(税込)

    シャンプーとコンディショナーの
    セットを最初から定期で買うのって
    不安じゃないですか

    私も最初悩んだんです
    自分に合うかどうかわからないのに
    定期購入って

    だけど定期コースなら
    ずっと2800円もお得
    送料もずっと無料

    ちゃんとお休みや停止も
    2回目以降出来るように
    なっているので安心です
    口コミ評価の高さも
    購入のポイントになりました

    使ってみてそんな心配は全く無用だった
    ってわかっちゃいましたけど

    何よりパートナーと一緒に
    使えるから嬉しい
    男性からもかなりの好評価です


    もう一人で悩まなくていいんです
    パートナーと一緒に
    ぜひ始めてみてください



    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
