shoko

    shoko

    -
    ★女性専用!ホットヨガならLAVA★  

    朝から吉田沙保里さんの
    インタビューを見て泣けてきました

    全く次元の違う話だけど
    年齢を重ねるにつれて感じる衰えは
    一般人だってとにかく恐い

    だけど年齢を重ねてから
    出来るようになることだってあるんです

    2016081915110708a.png 


    ヨガを始めたのは35歳になってから
    始めた時は信じられないくらいに
    カチコチだった体が
    今ではかなり柔軟に動くようになりました


    40歳になったら更に代謝が落ちるから
    今回ホットヨガで代謝をあげるべく
    ホットヨガ体験うけてきましたよ

    ただでさえ汗をかくこの時期に
    って思うかもしれないけど
    暑さでかく汗とは質が全然違う


    まずは体験を申し込もう


    体験を申し込む手順は簡単
       
     ↑こちらのページから
    WEB体験予約をクリック 
    まず簡単な会員登録をしたら
    自分が体験を受けたいスタジオの
    メニューを見て体験可能プログラムに
    予約をいれます 

    当日予約時間の30分前に受付が
    出来るように スタジオへ行きます 

     持ち物は 
    ・水1リットル以上 
    ・バスタオル  
    ・フェイスタオル 
    ヨガのしやすい服装 
    ・着替えの下着 

    ヨガマットは体験の時は貸してくれるので 持っていかなくても大丈夫

    201608191511122b8.png 
    ホットヨガ体験レポート


    私が参加したのは『ヨガベーシック』 
    受付を済ませるとインストラクターが 
    丁寧に説明をしてくれます

    ロッカーにも一緒に来てくれて 
    スタジオに入る時もちゃんと
    案内してくれる 

    スタジオプログラムってすでに 
    常連さんが沢山いたりして
    入りづらかったりするけれど
    そんなこと全くなかったです 

    ちゃんと体験用にマットを敷いて 
    場所をとっていてくれました 
    これもインストラクターの正面 
    見やすい位置です

    2016081915110893f.png 

    ロッカールームはパウダースペースに 
    シャワールーム、トイレなどなど 
    全て清潔に完備 
    シャンプーや石鹸はないので持参が必要 

    LAVA ホットヨガ専用のスタジオ 
    やっぱりしっかりと管理されているな 
    と言う印象をうけました 

    20160819151111759.png 

    こんな温度の中でヨガをするなんて 
    大丈夫かなってちょっと不安もあったけど 
    始まってから数分で滴り落ちる汗   
    尋常じゃないほどの汗をかく60分 
    水が1リットル必要なのも頷ける 
    この汗のかきかたは多分初めて 

    ストレス解消 になること間違いない 

    1000円でこれだけの体験が出来るなら 
    入会を考えていなくてもお得 

    もちろん体験当日に入会すると 
    特典が沢山あるので
    入会したほうがお得なんですよ 

    だけどそこまで気持ちを
    決めてからでなくても 
    軽い気持ちで体験に行っても大丈夫 

    勧誘がすごいんじゃないかって 
    不安になったりする人も
    多いかもしれないけど 
    決して無理強いはしてきません 

    1回でものすごいデトックス 
    汗をたっぷりかきたい人は 
    ぜひ気軽な気持ちで体験してみましょう

     

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    スポンサーサイト