shoko

    shoko

    -
    この真夏の暑さの中
    完全酵素置き換え
    プチファスティングを実行しました

    そのお供に選んだのは
    普通の酵素とは濃さが違うこちら

    20160815135543ba0.jpg

    一本720ml 9720円(税込)



    秘密はこの濃さ

    数ある酵素を経験していますが
    これだけ濃厚な酵素は他にはありません

    20160815164347188.jpg 

    なんと原材料は全て天然素材80種類
    新潟で育った野草や果物、野菜、海草
    それらを1年半もの間じっくりと
    発酵・熟成して作られた酵素飲料なんです

    中にはマカやキャッツクロウと言った
    最近注目のスーパーフードも入ってる

    201608151355002c8.jpg 


    だから他の酵素飲料とは
    比べ物にならないほど濃厚

    酵素の大切さについては
    もう多く知られるところとなっているけど

     


    大切なのはその酵素の品質です


    越後の龍でプチ断食


    何とも言えないこの風格ある佇まいに
    始める前から期待がもてます
    頼もしいっ


    2016081513550362d.jpg 

    通常は1回24ml
    それをお水や炭酸、牛乳などで
    割って飲むのですが
    今回は完全3食置き換えにチャレンジ
    するため毎食24mlを
    摂取しました

    酵素飲料って実は糖質が高い
    と言われるので3食分取って
    大丈夫?って思われるかも
    しれないけど

    1日摂取目安量24mlでの糖質は
    約9~10g程度

    ご飯1膳の糖質が55.7gであることを
    考えると3回摂取しても
    ご飯1膳分にもならないです
     
    201608151354587b8.jpg 

    私は主に炭酸水で割って飲んでいます
    原液が濃厚なだけに
    これが一番すっきりして飲みやすいです

    肝心のお味は青臭さや薬っぽさも
    全くなく寧ろまろやかな甘みで
    誰にでも飲めるお味

    ものすごく美味しい
    とはさすがに言えませんが
    これだけの成分を1度に摂取したとしたら
    きっととんでもないテイストだと
    思うので全然アリ

    濃厚さのおかげである程度の満足感を
    得られます
    空腹を感じることがないかと言えば
    嘘になるけど我慢できる程度

    それ以上に得られる全身の
    スッキリ感が気持ち良くて
    越後の龍のおかげで体の中の
    いらないもの全部出ていった感覚

    体重は1.5キロしか落ちてないけど
    お腹のペタンコ具合はすごい
    内臓どこにいったかなーと思うほど

    3日の断食を終えた後も
    このスッキリした体の感覚が
    継続しているのです

    これからは、1日1回
    続けていきます


    まとめ買いもお得


    20160815135505065.jpg 

    一本720ml 9720円(税込)

    決してお安いものじゃないから
    もちろん私も一本から始めました

    201608151355016c6.jpg 

    消臭竹炭がプレゼントでついてました

    2本セットで購入すると5%オフに
    4本なら10%オフ、6本なら15%オフと
    まとめ買いだとかなりお得になります

    まずは一本で始めてみると
    この他にはない濃厚酵素を
    体で感じられるはずです


    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ ブロトピ:今日の健康・医療情報
