shoko

    shoko

    -
    この暑さの中のお出かけだと
    日焼け止めを塗り直したりできない
    だからこのUV化粧下地一本でOK


    20160314152107d16.jpg 

    30ml 3,465円(税込)

    2016年4月1日発売の日焼け止め化粧下地
    最初からそのクオリティには
    驚かされていたんだけど
    琉白の研究の成果が夏になると
    さらに発揮される感じがします

    とにかく汗に強いシークワーサーブライトニングUVヴェール


    20160314152112e92.jpg 

    以前の記事でも書いたけど
    シークワーサーブライトニングUVヴェールを塗った直後に水をかけても全く落ちないの

    実際に使用していても汗への強さを


    オーガニック下地は汗に弱い
    だからつけ直しが必要

    何て言う常識を完璧に覆してくれる
    これはウォーターインオイル処方で肌に接する部分を
    油溶性コーティングして 水を弾くようにしているから

    もちろん酸化亜鉛が直接肌に触れないように
    作られています


    高SPF値なのに驚くほどの軽さ


    20160314152108ead.jpg 

    もうひとつシークワーサーブライトニングヴェールが
    夏に嬉しいのはSPF50+PA++++と言う国内最高UVカットにもかかわらずものすごく軽い付け心地だってこと

    シークワーサーブライトニングUVヴェール他のオーガニックUVにはない
    『多孔質な酸化亜鉛』を採用

    このとにかく質の高い酸化亜鉛は
    国内では初めて使用されるもの
    これによって酸化亜鉛の配合量を
    従来より少なくすることが出来て
    軽さを実現した、と言うわけです


    今選ぶのは高機能オーガニック下地


    2016032515301022c.jpg 


    最近のオーガニックブームで
    日本でも慎重に日焼け止め選びをする女性が
    増えていますよね

    だけどオーガニックと言っても 
    その基準は様々なので 
    例えば紫外線吸収剤を使っているかとか 
    ナノ化原料を使用しているかとか 
    石油由来成分が配合されているかとか 
    気になるポイントは沢山あります


    2016032515300532a.jpg


    オーガニック=肌に優しい 
    となるとどうしても崩れやすくて汗水に弱い 
    SPF値が低いと言った マイナスイメージを
    全てをクリアにしたのが琉白(るはく) 
    シークワーサーブライトニングUVヴェール 

    今の時代肌への優しさも機能性も
    両方兼ね備えてなくちゃね




    こちらのトライアルセットに
    もサンプルがついています

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
