shoko

    shoko

    -
    ぜひ今の季節に試してもらいたい

    2016032716453430c.jpg

    お試しサイズ3包1,028円(税込)
    >>   


    ケフィアってロシアで古くから
    親しまれているヨーグルト 
    のような乳酸菌アイテムですよね 

    でも確か牛乳にケフィア菌を入れて 作るんじゃなかったっけ??

    2016032716455890b.jpg 

    人気の秘密なんです

    このフリーズドライされたケフィア雑菌を
    豆乳に入れるだけでケフィアが
    出来てしまう優れもの


    ケフィアはヨーグルトより乳酸菌が豊富
    さらに酵母が沢山含まれているため 
    酸味も少なくまろやかで体の調子を
    整えてくれる様々な菌を作り出してくれる 

    さらにそれを豆乳でつくることで 
    大豆イソフラボンを始めとする 
    大豆タンパクのいいところをも
    ゲット出来ちゃう 
    ケフィア豆乳ヨーグルトの作り方

    2016032716453191f.jpg 

    作り方はとても簡単
    無調整豆乳に一包を投入したら 
    振って混ぜて後は待つだけ 

    20160327164536ed6.jpg 


    有機無調整豆乳を使っています
    一包で1リットルのケフィア豆乳が
    出来ちゃうので 
    経済的でもあります

    >> 

    ケフィア豆乳ヨーグルトのお味は?

    201603271646004c1.jpg 

    室温25℃で発酵するので
    今の季節はヨーグルト生成に
    むいてます


    201603271646015fb.jpg 

    もちろん甘さはありません 
    だけど豆乳の自然の甘みが感じられる 
    とっても優しいお味 
    大好きなグラノーラと一緒に食べたら 
    朝食にぴったり 

    これを摂らないなんて損だと思う

    わたしがトライしたお試しサイズは 
    3包で1,028円(税込) 

    これでたっぷり3リットル分作れます

    >>   

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
