shoko

    shoko

    -
    >>発売から13年目突入のロングセラー商品「プラセンタ100」  

    40歳になったら絶対に飲み始めようと
    決めていたプラセンタサプリメント
    やっぱりロングセラー商品が
    信頼できます

    2016080215562811f.jpg 

    定期とくとくコース 
    初回1,980円(税込)

    私たち人間をはじめとして
    哺乳類が妊娠をしたときに出来る器官

    胎児にとって様々な機能を代行し
    生命を育む源になるプラセンタ
    豊富な栄養を含んでいます

    このプラセンタの成長因子は
    人工的に作ることが不可能な成分
    でもこの成長因子がエイジング
    大きな影響を与えてくれる

    ってことはもう有名な話です
    そんなことはわかってる


    2016080215563034c.jpg 


    ・プラセンタ100は高価格帯プラセンタサプリ売上NO.1
    ・大手テレビショッピングでは12年連続ベストセラー賞を受賞


    これだけの実績はどうして?
    他と何が違うのでしょう

    デンマーク産豚プラセンタ

    プラセンタ100は世界有数の酪農大国
    デンマーク産食肉用豚由来プラセンタを使用

    20160803145048192.jpg 

    食用なので品質管理も厳格に行われています
    市場に多く出回っているサプリメントは
    馬プラセンタの物が多いんです

    馬プラセンタの馬はサラブレッド
    サラブレッドは競走馬として飼育されている馬なので
    そもそも食用として育てられているわけではないのです やはり口にいれるものなら
    「食用のほうが良い」というこだわりで
    良質な豚プラセンタを選んでいるんだって

    50倍濃縮のプラセンタ

    プラセンタ100に使われるプラセンタは
    50kgの胎盤から1kgしかとれない
    高濃度プラセンタ

    20160803142155171.png 

    これだけの濃度のプラセンタエキス末は
    プラセンタ100でしか使用できない
    特別なものなんです

    他にも栄養素がめちゃめちゃ豊富

    20160803142726e56.png 

    一粒の中にこれだけの栄養素が
    凝縮されているなんて
    プラセンタ100がずっとロングセラー
    理由がわかりました


     
    私もプラセンタ100始めました

    一粒にこれだけの成分が詰まった
    早く始めなくちゃ

    2016080215562603f.jpg 

    早速届いたBOXは
    なんだか高級感のある赤い箱

    2016080215563112d.jpg 

    1ヶ月分100粒の
    定期とくとくコースをオーダーしました
    この100粒がエイジングを少しでも
    止めてくれるんじゃないかって期待度大


    20160802155632f4f.jpg

    1日4粒
    このプルプルのサプリ
    なんだか中身が詰まりすぎててはち切れそう

    プラセンタの原液や粉末には
    かなりニオイのあるものが多いけど
    これは全くありません

    少し粒は大きけれど
    ニオイがないので大丈夫 

    毎回毎回この一粒が
    キレイを作ってくれると思うと
    飲むのが楽しみになる

    早い人だと1週間で効果を実感するって
    言うけど私が一番はじめに感じたのは
    やっぱり肌のハリ

    朝起きたときに頬を触ってみるんです
    弾力が出てる
    このハリを感じることが大切ですよね

    2016080215562811f.jpg 

    定期とくとくコースなら
    100粒で初回なんと
    1,980円
    定価が11,880円なので
    物凄くお得なのがわかります


    始めるだけで生活にも
    ハリが出てきちゃうみたい


     

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
