shoko

    shoko

    -

    ローヤルエンザミン酵素を始めて一ヶ月
    これはもう手放せない

    20160706145211242.jpg



    1本600ml 定価7,000円
    1本あたり1,745円~

    ローヤルエンザミン酵素って何がすごいの?


    ローヤルエンザミン酵素は何がこれまでの酵素と違うのでしょうか

    酵素とはご存じの通り
    私たちのが生きていくために
    欠かせないもの

    消化酵素・代謝酵素・食物酵素
    と3種類の酵素がありますが
    もともと体内で生成できる酵素の量は限界があります

    だから外から補ってあげないと
    いけないのだけど痩せるために
    必要な代謝酵素はいつも後回し
    沢山食べたらそれだけ消化に
    酵素がまわってしまうわけです

    そこで酵素をドリンクで摂取しようと言うのが近年の酵素ブーム


    でもね、知らなかったんです
    酵素って「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」という 3つの弱点を持ってたの

    20160706161738673.png 

    今までの酵素ドリンクは
    飲んでもほとんど体内で
    酵素として働いてなかった

    ローヤルエンザミン酵素は
    その弱点を全てクリア
    他の酵素ドリンクとは圧倒的に違う最強の酵素ドリンクなんです



    ローヤルエンザミン酵素始めました


    これだけの高品質の酵素
    試してみないわけにはいかない

    201607061449469c2.jpg 

    まずは1本
    1食置き換えで試してみました

    もちろん置き換えをしなくても
    睡眠前にプラスして飲むだけでも
    いいのだけどせっかくなら結果を出したい

    1食置き換えならこれまでも数多く
    トライしているので違いがわかりやすい
    と言うことで基本昼食を酵素に置き換えました

    201607061551561b6.jpg 

    一度の酵素の量は20ml~40ml
    私は20mlずつ2回にわけて
    お水か炭酸水で割っていただきました

    20160706144950497.jpg 

    酵素って味が受け付けない人も多いけど
    ローヤルエンザミン酵素は原液のままでも
    かなり美味しい

    果物のジュースのようなお味なので
    水で割っただけでもかなりの満足感


    2016070614495134c.jpg 

    不思議なのがこれで空腹感がおさまるんです
    これまでの酵素ではお腹がすいて
    辛くなったりしていたのに
    ローヤルエンザミン酵素は始めた時から
    この1回の40mlで満腹感を得られる


    2016070614495349a.jpg 

    こんな手帳がついてきて
    応援してくれるから
    頑張れちゃう

    1ヶ月でマイナス3キロ

    最初の1週間が2.5キロだったので
    そこからはそんなに減ってないけど
    思いっきり食べてるし
    お酒も飲んでます

    しかも1ヶ月の間には
    ホルモンバランスで太りやすい時もある

    それでもずっと安定して
    キープ出来てるから
    もう飲んでないとダメな気がしてきた

    食べることも飲むことも
    我慢しなくて良くなるから
    ストレスもたまらない



    定期コースがお得


    このローヤルエンザミン酵素
    定価は1本7,000円なんです
    だけど酵素は長く続けたいから
    定期コースを申し込むと
    かなりお得になっちゃいます


    2016070615313866d.jpg


    毎月の本数によっても変わりますが
    毎月1本コースでも初回は2,500円に
    なっちゃいます

    やっぱり定期にしよう
    私のペースなら
    1ヶ月1本コースでいいみたい

    まずは1本始めてみて
    自分の量を確かめてみるといいかも
    この酵素は本気でオススメです





     


    ブロトピ:こんなダイエット方法があります! ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
