shoko

    shoko

    -
    >>シミのできるメカニズムにアプローチ
    ホワイティシモで納得のいく美肌へ。
     

    梅雨明け前から信じられないくらいの
    紫外線量
    もう生半可なUVじゃ日本の夏は乗り切れない

    まさに最強最高の日焼け止め
    これでダメなら何を使ってもダメなはず


    201607141539133a0.jpg 

    ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

    50ml
    4,104円(税込)

    日本の日照時間はこの10年間で
    なんと1ヶ月分も増えてるの
    もちろんそれに比例して紫外線量も
    どんどん増えてる

    確かに実感してます
    昔よりも暑いし紫外線も半端ない
    とにかく今までと同じケアでは
    ダメなんです

    日焼け止めはクオリティで選ばなきゃ


    ポーラが選ばれる理由


    日本の年間日照時間って
    この10年間で1ヶ月分も増えてるんだって


    20160714200901617.gif 


    もちろんそれに比例して紫外線量も
    どんどん増えてます
    もう生半可な紫外線ケアじゃ
    追い付かない

    ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトは、SPF50PA++++という高い紫外線カット効果


    しかも高SPF 値の日焼け止め
    ありがちな悩み

    • ・紫外線カット効果が高いものは顔に塗ると白くなる。
    • ・フェイスラインが白浮きする。
    • 日焼け止め特有の匂いが苦手。
    • ・ベタベタしていて塗ると不快。
    • ・つけていると肌がキシキシして乾燥する。

    このすべてをクリアしたのが
    UVブロック シールドホワイト


    しかもビタミンC誘導体配合が美白に効果的に働き、ヒアルロン酸、ポーラオリジナル保湿成分ブライトカプセル配合がスキンケア効果を発揮

    まるで美容液のように日中のお肌の
    美白と保湿も叶えてれる

    まさにパーフェクト

    最強日焼け止めを使ってみた


    UVブロック シールドホワイト
    を使ってみました

    20160714153919829.jpg 

    このテクスチュア
    一見これまでの日焼け止めみたいに
    しろーくなるやつ
    と思ったら全然違う

    なにこれ
    ほんとに美容液をつけてるみたい


    20160714153920b97.jpg

    全く白くならないし
    匂いしないし
    乾燥もしない

    むしろ逆
    ツヤが出るし
    潤ってハリまで出る


    20160714153915bd3.jpg

    ウォータープルーフだから
    汗にも強い

    あんまり最強過ぎたら肌荒れが
    起きたりするかと少々不安になりましたが
    それも全くない

    最強日焼け止めをつけているのに
    それを忘れてしまうほど
    優しいつけ心地です

    みんな絶賛してます

    よく有名ブランド等で、白浮きしない・付け心地も良い・伸びも良い…とありますが、こちらの商品は、本当に付け心地も良く、ありがちな白浮きもなく、伸びも良く、確かにスキンケア効果がありそうな気がします。 キャッスル さん (岐阜県)







    ついに出会った!私にとって最高の日焼け止めです。巷でよく「べたつかない…」というキャッチコピーがありますが、市販品はどれも厚ぼったく、ぴったりくるものがありませんでした。こちらは本当にべたつかず、白浮きしない、敏感肌でもピリピリしない…と良いことだらけです。しょん さん (東京都)

    私もやっと出会ったって感じがしました

    実はコスパも最強でした



    UVブロック シールドホワイト

    価格は4,104円(税込)
    でも顔だけの使用なら約140日分

    今購入すれば夏の間ばっちりカバーできる
    日焼け止めってすぐになくなっちゃう
    イメージがあるけど
    その点コスパもすごく高いんです

    201607141539166a9.jpg

    今ならコットン一箱プレゼント 
    これはもうこの夏
    UVブロック シールドホワイト
    で決まりですねっ

      

    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
