shoko

    shoko

    -
    >>真っ白な歯に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

    今ものすごく人気で品薄状態の
    知っていますか?

    結果が出ないんじゃない?って
    正直半信半疑で始めたのに
    驚きの効果でした

    20160712160341f2c.jpg 

    医薬部外品 1本30g 
    4,980円(税別)→3,980円(税別)


    薬用ちゅらトゥースホワイトニング人気の秘密


    は何が違うのか
    開発者の奥間さんに聞いてみました

    20160712192939286.jpg 

    磨くだけでを白くすると言った
    これまでのホームホワイトニングには
    実はの表面を傷つけて
    余計にを黄ばませてしまう
    危険があったんだって

    を傷つけずに着色汚れを浮かして分解
    汚れを包み込んで除去する
    画期的なホームホワイトニングなんです

    20160713164255dc9.jpg 

    歯を白くするプレミアム処方は
    天然由来のリンゴ酸・ビタミンC
    さらにアミノ酸高分子の
    PAA(ポリアスパラギン酸)

    そして新成分GTOが虫歯発生の元凶である
    不溶性多糖類合成酵素を強力に阻害
    虫歯リスクを大幅に軽減してくれます

    20160713164256258.jpg 

    さらに歯茎の健康のために
    歯茎の腫れや炎症を抑えるアラントイン
    口の中の雑菌を減少させ口臭を予防する
    シメン-5-オールを配合

    すべて体に優しい成分だけで
    作られているんです

    薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使ってみた


    201607131653576f0.jpg 


    201607131653582c7.jpg  

    まず初めに驚いたのが
    味がとっても優しいこと

    口に入れた瞬間に思わず、うっと
    なるような強烈な刺激臭がありましたが
    ちゅらトゥースホワイトニングは
    それが全くない

    20160713165400024.jpg 

    それどころがちょっと爽やかな甘味があって 
    これなら毎回歯磨きの後にブラッシングするのが
    全然嫌にならない
    寧ろ気持ち良くて進んでブラッシングしたくなる

    201607131654020c1.jpg 

    今ならこちらのラピスワンタフトブラシ
    がプレゼントでついてくるの
    これがすごく優秀

    2016071317011399d.jpg 

    一番最後にこのブラシを使って
    歯と歯茎の境目の磨きにくい部分を
    ブラッシングしていきます

    見事に隙間に入り込んで
    磨きにくかったところにちゃんと届く



    まだ始めてから1週間
    だけど驚くべき変化があったんです

    私は毎日しっかり歯磨きしているのに
    八重歯の後ろの歯にとてもひどい
    汚れが付着していてすごく汚かったのです

    でもそれがなくなってる

    ビックリ
    他の歯が目に見えて白くなってることは
    まだないのだけどその汚れだけは
    しっかりなくなってるのーーー


    2016071320062403e.png 

    白く塗られたような不自然な白さではなく 
    歯本来の色を取り戻してくれるのが

    初回限定で20%オフの
    3,980円(税別)

    あまりに人気が出過ぎて
    商品が足りなくなってしまうこともあるみたい

    これだけ体に優しい成分を使っているのに
    こんなにも効果の出るホームホワイトニング
    他には絶対ない

    頑張って続けて自信を持って
    笑える歯になりたいな



    ブロトピ:今日の健康・医療情報 ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
