shoko

    shoko

    -
    沖縄で買ったもの

    20160709161746581.jpg 

    大好きな
    今回はぬちまーすの工場にも出かけたので
    ますます好きになった

    ほんとに美味しいお
    料理に使えばひと味変わる
    ミネラルも普通のより豊富だから
    体にもいい
    言うことなし


    【ポイント2倍】ぬちまーす 250g

    価格:891円
    (2016/7/9 16:14時点)
    感想(0件)


    さすがにここまでメジャーになると
    ネットでも買えるのね


    20160709161743690.jpg 

    それから同じくぬちまーすの工場で出会った
    このシルクソルト
    ぬちまーすのパックです

    これ水と合わせると
    ものすごく熱くなって
    それをそのまま小鼻とかにのせて
    クルクルマッサージ

    そうすると小鼻もツルツルになるんです
    マグネシウムが作用するって言ってたかな
    オススメなんだと

    もっと大きいの買えば良かった
    ってくらい気持ちいいです

    20160709162400f44.jpg 

    何より大事なのが

    大好き過ぎてパッションフルーツのために
    沖縄に移住したいと思うくらい

    毎日ずーっと食べてたい
    もちろんあっという間に食べ尽くして
    終わったけど

    大好きな沖縄
    大好きなものばかり

    あー沖縄に暮らしたい



    ブロトピ:今日のブログ更新
