shoko

    shoko

    -
    201606291606002e8.png 

    雑誌VERYモデルとしても
    Instagramでも大人気

    彼女が着るアイテムが
    オトクに購入できるチャンスです

    20160629212935e8c.png 
    ノースリーブトレンチベスト

    こうゆうアイテムってちょっと勇気いる
    期間限定10%オフクーポンが
    今なら使えます

    >>あなたへ寄り添うブランドur's(ユアーズ)


    【素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur's】



    20代では気にしていなかったことが気になり始めた もっと素敵に気軽におしゃれを楽しみたい
    そんな大人のステップアップに寄り添うショップ
    あのtitivate のお姉さんブランド
    気持ちは十分若いのに
    なぜか似合わなくなってくる服がある
    これまでと同じお店ではお気に入りに
    出会えなくなる

    そんなわたしたちに寄り添ってくれる
    ブランドってなんか嬉しい
    いくつになってもおしゃれを楽しみたい
    ですよね

    10%オフクーポンは
    今日6月29日から7月5日までの
    期間限定です
    この機会にぜひ


     

    ブロトピ:今日のファッション・美容情報
