shoko

    shoko

    -
    沖縄2016東海岸の旅 つづき

    美味しい沖縄を味わったら
    さー浜比嘉島に戻ろう

    と思ったら夕方海中道路の周りが
    こんな状態に

    20160629152949054.jpg 

    なにこれ神秘的
    まるでテレビで見たウユニ塩湖みたい

    干潮でこんな風に砂が露になっているんですね
    この色があまりにもきれいで
    ここをこの時間に通って良かった
    ちなみに16時半くらいです

    浜比嘉島へ戻ったら
    ムルク浜とは反対側の浜ビーチを散策 

    20160629152958caf.jpg

    ここは人工ビーチだから
    遊んだりするのには安全でいいかもしれない
    駐車場も無料であります

    ただ手付かず感はないので
    やっぱりムルク浜のがいいかな

    浜ビーチの近くに
    という揚げ物やさんがあります

    注文してからおばあが揚げてくれます
    ここでもずくコロッケを買って
    オリオンビールと頬張る

    20160629152954b02.jpg

    またひとつ浜比嘉島の幸せを
    見つけた

    こうして2日目も終わってく

    沖縄2016 もうちょっとつづく




    ブロトピ:国内旅行
