shoko

    shoko

    -

    日本の夏はもう南国と同じなのだと実感する毎日。それならば南の国で生まれたモノは今の日本にぴったりなはず。だからハワイ生まれのオーガニックスキンケアで日本の夏の肌も乗り切りたい。


    20170722231106187.jpg 

    公式サイトはこちらから

    >>オーガニックコスメウェリナ



    ハワイ生まれのオーガニックコスメ【ウェリナ】



    20170722231116cd9.jpg 

    日本人はもともとハワイ生まれが大好き。ハワイアンパンケーキ、ハワイアンファッション。思いっきりハワイアンなLaniのワンピースを着てハワイアンカフェに出かけたこの日、スキンケアもハワイアンです。


    ウェリナって??

     

    201707222311059b8.jpg 


    ウェリナはハワイ各島で採取される野生植物原料と海洋深層水から作られるナチュラルコスメブランド。一切の化学系薬品、保存料、鉱物系原料、副作用や刺激の考えられる原料を使用せず、体にも地球にもダメージを与えない事が本来の美しさだって言う確固たる信念を持っています。


    自然栽培/ワイルドクラフトUSDAオーガニック認定取得原料と環境汚染の無い国からの有機栽培植物原料にこだわったアイテムで注目を集めています。

    コンセプトは「生まれたてのアカチャンが使えるものを」なんです。だからとにかく成分への信頼度が高いのです。

    コスメキッチン・ウェブストアのアンケート結果ではなんと☆総合ランキング1位☆スキンケア部門1位☆ママ&ベビー部門1位を獲得。


    オーガニックスキンケアに興味を持つ女性から今かなり注目されているのです。


    ウェリナの秘密


    201707222311030b2.jpg 

    ハワイアン海洋深層水


    配合するハワイ島コナ沖で採取された海洋深層水は約2000年もの時をかけて流れるアイスランドの氷河水。環境汚染、化学汚染が始まる以前の地球上で最も汚染の少ない水と言われており、高浸透で人間の生体水に近いミネラル類が豊富に含まれると発表された優れた美しい水なんです。

    ククイナッツオイル


    『ククイナッツ油』は古来よりハワイの先住民にとって強い陽射しや潮風、乾燥、紫外線などで傷んだ皮膚や切り傷、やけど、それに敏感な皮膚をもつ赤ん坊の肌の手入れには欠かせないものだったそうです。ククイナッツ油はリノレン酸など身体が作りだすことのできない必須脂肪酸だけで70 %を占めるのが特徴の多価不飽和脂肪酸。

    それが素晴らしい効能の秘密なんです。近年この未知の油のめざましい効果が注目され皮膚科医や化粧品専門家の間で研究されるようになり種々の頑固な湿疹やにきび、日焼け、あかぎれ、ひび割れ、乾燥肌、アトピーなどに効果があると臨床的に報告される様になってきました。

    このククイナッツ油の効能は四季の移り変わりで絶えず過酷な環境にある日本人の肌にもぴったり。ウェリナにはこのククイナッツオイルがたっぷり配合されています。


    マカダミアナッツオイル


    ハワイが産地のマカデミアの実をしぼった油がマカデミアナッツ油。近年続々と新しい研究結果が発表され「エイジングケア」だけでなくダイエット療法でシークレット・オイルとして推奨されるなどとても注目度の高い天然植物性オイルなんです。

    マカダミアナッツ油の特徴は、加齢とともに人の皮脂からどんどん少なくなっていく「パルミトレイン酸」を20 %以上も含んでいるということなんです。近年ハワイ大学の博士が「最も人間の皮脂の組成に近く全ての植物油の中で最も健康的なオイル」という分析結果を世界へ発表したことでも知られています。


    >>ハワイ産まれの国産オーガニックコスメWELINA



    一番人気の化粧水  クリアヴェリーモイスト



    20170722231109567.jpg 

    ミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水としっとりとなめらかなお肌に導く100%天然植物からできた高保湿タイプの化粧水


    201707222311073a0.jpg 

    ウェリナのベースであるハワイアン海洋深層水に天然オイルがたくさん配合されているので質感はさらっとしているのにお肌に浸透すると吸い付くくらいしっとりしています。


    全成分
    水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス


    クリアヴェリーミルク



    20170722231111f5f.jpg 


    なめらかで透き通るような肌に整えるミネラルを豊富に含む100%天然植物と人間の生体水に近いハワイアン海洋深層水でできたナチュラル乳液


    20170722231112f6d.jpg 


    この量で十分すぎるほどもちもちになる。伸びの良いミルクなのにまるでクリームで蓋をしたようにしっとりです。


    全成分
    水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ステアリン酸・ククイナッツ油・ステアリン酸グリセリル・アルガニアスピノサ核油・アルギニン・キサンタンガム・シア脂・フィトステロールズ・マカデミアナッツ油・メラレウカエリシホリア葉油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキ・プルサチラコレアナエキス・ゼラニウム油・トコフェロール・ベルガモット果実油・グレープフルーツ果実エキス



    どちらも自然植物オイルがたっぷり配合されていて肌につけた瞬間からヒーリング効果が感じられる。アロマ系の香りの他にもミネラルの香りを感じるの。ミネラルの香りって何かって自然の海の香りを感じるってことです。

    アロマの香りとミネラル感がミックスされてもう気分はハワイの自然の中でエステをうけているような感覚。この2つのアイテムだけでミネラルをたっぷり吸収してオイルの力が目一杯広がった感じがするの。ハワイでエステをうけているようなこの幸福感。真夏の日本はもう南国と同じ。南の国で培われた自然の恵みはきっと今の私たちの肌に必要なのだと気づかされました。


    公式サイトはこちらから

    >>オーガニックコスメウェリナ 





    スポンサーサイト