shoko

    shoko

    -

    昔から京美人って言うけれど京都の女性は本当に美しい。そんな京美人を生み出してきた伝統の美容成分と現代の技術で生み出された新しい美容成分の融合に見事に成功した京都発の和漢発酵美容クリームが話題です。


    20170510150320816.jpg 

    >>京都発!柚子の香りのしっとりオールインワン美容クリーム「和えか」




    日本の美の力の結晶 和えか



    和えかは「儚げで美しい様」を表現する言葉「あえか」から名付けられました。京都の四季が美しいのはその悠々とした景色の中にもどこか儚げさが潜んでいるから。

    透き通るようななんとも言えない美しい景色、か弱く美しい女性。


    そのイメージを表現するためにぴったりの言葉が「あえか」なんです。そんな上品な極上の美しさを日本の「和」の心とともに届けたいという思いで誕生したオールインワン保湿クリームです。



    和えか3つの秘密


    20170510151443550.jpg 


    京都“ゴールデンシルク


    ゴールデンシルクに含まれるセリシンというたんぱく質が肌のバリア機能を整えて透明感のある肌へ導きます。


    革新的エイジングケア成分“ナールスゲン(R)”


    京都大学と大阪市立大学共同研究の新しい成分。コラーゲンやエラスチンの産生をサポートしてくれます。


    厳選された13種類の和漢発酵エキス


    コメ・豆乳発酵エキスが乾燥や肌荒れで傷ついた角質層を保湿。そして和漢植物エキスが硬くなった肌をやわらげ弾力性のある若々しいハリ肌へ導きます。


    古来より伝わる和漢美容成分と先端的な美容成分を組み合わせることにより地肌から整えてハリとツヤを導いてくれるんですね。




    和えかを使ってみました



    201705101503136b4.jpg 


    このパッケージデザインにまずひかれます。風呂敷をイメージしたはんなりに外包装。


    20170510150317f35.jpg 

    開くと中に説明書きがあるエコタイプ。


     20170510150314e49.jpg 

    こちらが和えか 60g 約1.5か月分


    20170510150317560.jpg


    ジェルはプルプルの乳白色。重すぎず軽すぎず夏でも冬でも使えるテクスチャです。


    20170510150315406.jpg 

    手にとるとまず感じるのが柚子の香り。あー、この香りが落ち着くのは日本人だからでしょうか。柚子の香りのオールインワンスキンケアに出会ったのは初めてです。とても伸びが良いジェルなのでこのくらいの量をとったら首からデコルテまで全ていけます。私は手に余ったものをボディにもつけちゃう。


    201705101503143ff.jpg 

    これ一つで本当にしっとり。くすみがとれる感じがします。オールインワンジェルにありがちなベースメイクへのモロモロ発生もありません。


    オールインワンジェルはこれまでも数多く使ってきたけれどここまで和を意識させてくれるものはなかった。柚子の香りに本当に癒される。夏場は特に爽やかな香りが病み付きになりそうです。



    和えかで京美人になれちゃうかも



    口コミ評価もとっても高いんです。

    ハリとツヤに京都パワーを感じました!べたつかないのにツヤが!! 「和えか」waekaのオールインワンクリームは水々しくのびがよく軽い感じなのでべたつかない。しかもハリやツヤがメイクをしても肌から輝きがでていてこれがウワサ?の「ナールスゲン」パワーなのか~と京都のパワーを感じました。


    京都パワー感じちゃいます。ほんとに京美人になれそう。



    どんな季節にもオススメしたいです♪クリームを手に取ると、ほのかな柑橘系の香りに癒されます。 軽やかなつけ心地でどんな季節にもオススメしたいです♪


    やっぱりこの柚子の香りがポイントです。日本人なら好む人が多いはずです。


    ”オールインワン”ズボラな私には本当にありがたいです。 しかも、冬は、乾燥でカサカサ、夏は、汗をかきすぎて荒れてガサガサ…年中肌トラブル当たり前なのですが「和えか」を使い始めて数日後ガサガサが落ち着きファンデーションのノリが良くなった感じです。


    確かにファンデーションのノリが変わりました。べたつかずかさつかない。ちょうどよい状態の肌を作ってくれます。


    201705101503101ad.jpg 

    通常価格3784円ところ今なら初回お試し価格3024円(税込)。定期購入しなくても初回お試し価格があるのは最近珍しいので嬉しいところです。


    最新美容成分と和のパワーの融合を感じて京美人を目指しちゃいましょう。


    >>京都発!柚子の香りのしっとりオールインワン美容クリーム「和えか」  


