shoko

    shoko

    -

    ごぼう茶の美味しさとお腹スッキリ効果にすっかりはまってしまったのでこちらの粉末ごぼう茶も試してみました。


    201702251413551f7.jpg 



     



    ごぼうをまるごと飲む?粉末ごぼう茶「恵巡美茶」



    20170225141304b4e.jpg 

    先日ご紹介した有機高原のごぼう茶と同じ会社が製造している粉末タイプのごぼう茶です。


    有機高原のごぼう茶レビューはこちら


    同じごぼうを使用しているのでもちろん自社農場で丁寧に育てられた有機ごぼうのみが使われています。


    ごぼうの栄養素をあますこと無くまるごとお茶として飲める!それが粉末ごぼう茶「恵巡美茶」なんです。


    食物繊維が生のごぼうの約9倍


    粉末ごぼう茶「恵巡美茶」は有機ごぼうをまるごと粉末にしているので捨てるところがない。だから食物繊維もたっぷりで、生のごぼうと比べて約9倍も摂取できます。


    もちろん安心の広島県産有機ごぼう100%。まるごと粉末だから信頼できるごぼうでなければ出来ないことです。



    スティックですぐに飲める


    201702251413389ad.jpg 


    500ml分のお茶が作れるスティックタイプになっているので持ち運びにも便利です。煮出す手間もいらない。水にも溶けるので夏の喉の渇きにもバッチリ対応出来ちゃいます。


    >>食物繊維9倍!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】 


    粉末ごぼう茶「恵巡美茶」を試してみました



    20170225141318a05.jpg 


    こちらがお試し5本入り600円(税込)


    201702251413395b9.jpg 


    1本は2g。出してみると香ばしいごぼうの香りが漂います。


    20170225141421af9.jpg 

    500mlのお茶で入れるとかなりしっかりとした色みのごぼう茶になった。香りも味もティーパックより強い。


    ごぼうをそのまま食べているような感じ賀するくらいのごぼう感。たまりません。


    2017022514144287b.jpg 

    こうしてタンブラーに直接いれてシェイクすればすぐにごぼう茶ができちゃうから出かける前も手軽で便利。出先でこのごぼう茶があるとリラックス効果も高いんです。


    201702251414444b1.jpg 


    そして何よりこの粉末ごぼう茶「恵巡美茶」を飲んだ次の日は朝から半端ないくらいのお腹スッキリです。お腹が痛くなったりしないのに自然とストーンとお腹の中からいらないものが全部出てしまう感じ。


    もう嬉しいし美味しいし便利だし言うことなし!!


    夏場は500mlのペットボトルの水にそのまま粉末を入れてもOK。麦茶代わりにごぼう茶を簡単に持ち歩けます。ノンカフェインだから飲む時間も選ばない。


    >>食物繊維9倍!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】 



    600円でお試し出来ちゃう



    20170225141420c40.jpg 


    粉末ごぼう茶「恵巡美茶」は有機高原のごぼう茶と同様には安全・安心を追求し有機栽培した広島県産有機ごぼうだけを使って作り上げたごぼう茶。農薬「0ゼロ」の安心ごぼうだから皮までまるごと使って粉末に出来るんです。


    粉末もティーパックもどちらも好きだけど濃厚さではやっぱり粉末の勝ち。600円で試せる機会にぜひ試してみてください。



    >>食物繊維9倍!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】 




