shoko

    shoko

    -
    >>30代~40代の女性のための頭皮ケアシャンプー
    40代になったら忘れちゃいけないこと
    それが頭皮ケア
    頭皮のケア1つで見た目年齢5歳は
    違ってくるんだって


    20160731151832d04.jpg 

    だから私はこれで
    毎日頭皮ケアしています

    400ml 3,600円(税別)


    頭皮汚れスッキリ

    皮脂やシリコンなどの化学成分、
    ホコリなどで頭皮は思いのほか汚れているもの

    黒髪スカルプ・プロは
    頭皮にベッタリはりついた汚れや
    整髪料に含まれるシリコンなどを
    ヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分で
    優しくスッキリ洗い流します


    洗い上がり滑らかな指通り、秘密は?

    黒髪スカルプ・プロの
    キシキシしない洗い上がりの秘密は
    「オリーブ油」「オレンジ果皮油」
    などのオイル

    このオイルが髪を1本1本
    コーティングしているから
    リンスなしでもスルンと
    指通りのいい仕上がりになるんです

    20160731151135dc8.jpg 

    詳しい成分はボトルの側面に詳しく
    記載されています
    ここにもこだわりの天然由来・無添加の
    記載がちゃんとありますよ

    ・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤
    ・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油
    ・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

    安心して使えます
    だからって頭皮に優しいだけじゃない

    抜け毛対策
    として発毛新成分キャピキシルを配合
    さらにまだそのメカニズムがきちんと
    解明されていないと言われる白髪策としては
    白髪の原因とされるメラノサイトを機能不全へと
    働きかけるヘマチンを配合



    実際の使用感は??

    201607311511319da.jpg 


    ノンシリコンなのにしっかり泡立つし
    洗い上がりはきしまない

    リンス・コンディショナー不要なのに
    サラサラなんです

    もう使い始めてから2本目

    驚くほど抜け毛が減ったし
    カラーリングも白髪染めもしないで
    黒髪を保ててます

    20160731151133f00.jpg 


    スカルプケアものって
    あんまりデザインが良くないのが多いけど
    高さは15cmくらい幅と奥行きは6.5cmくらいの
    正方形のオシャレなボトルだから
    お風呂場に置いてても嫌じゃない


    早く気づいた人が勝ち

    201607311518339a1.jpg 

    化粧品を使っても
    頭皮が老化したら物凄く老けてしまう

    だからこれは絶対欠かせない
    シャンプーなんです
    少しでも早く自分の頭皮の状態に気づいて
    始めるのがオススメ

    私はこれからもずっと
    リピートして頭皮の老化と戦います



    ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
    ブロトピ:今日のファッション・美容情報
