ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファスティングでツラい時はなりたいカラダをイメージする

3日間のプチバージョンなので
数ヵ月に1回やってます


20160622183126944.jpg 

カラダを中からリセットするのに
私にとってはとても有効な手段


だけどやっぱり苦しいんです
2日目はフラフラ
やたらと眠くて心が折れそうになる


そんなときは通販サイトで
スタイルのいいモデルさんが着ているものを
チェック


例えばこのDHOLIC 水着
201606222020435b3.png 

韓国のモデルさんは
身長とかずば抜けて高くないし
スタイルを目指す上で
参考になります



即日発送もしてくれるので
すぐに欲しい人にもおすすめ
チェックしてみてください


断食ラストはこのおかゆと具なし味噌汁
胃にしみます


20160622183125911.jpg

プチ断食をすると
お腹がぺたんこになって
スッキリします

それから食べるってことの
有り難みもわかったりする

正直やってる最中はツラいけど
元気で体調に問題ない人なら
おすすめできます


ブロトピ:皆さんのダイエット
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ファスティング ダイエット ヨーグルト 水着 ディーフォリック