ツレヅレ美ナルモノ

ココロとカラダがキレイになれるもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

ムルク浜ビーチ

沖縄2016東海岸の旅
つづき

古民家食堂を出たら

201606211619538b8.jpg 

ロビーがとっても素敵な
こちらのホテルは
こじんまりとしていて部屋もそんなに広くない

だけど目の前はムルク浜ビーチ
大浴場もついてる
レストランからの眺めも最高

20160621161955717.jpg 


浜比嘉島にぴったりなサイズ感と
おもてなしのホテルです


20160621161956a22.jpg 

出かけたのは梅雨真っ只中
少しの晴れ間も逃せないので
晴れてるうちにすぐビーチ

2016062116201970b.jpg


今かなり注目度が上がっている
天然ビーチです


20160621161958671.jpg


人も少ないし手付かず間がまだ
残っているから沖縄の自然を堪能できる

2016062116202123d.jpg 

透明度もヤバイ

あー
ここにずっと浮かんでたい

時の流れが止まったみたいなビーチでした
今は梅雨もあけて人も多くなってるのかな
何気に梅雨時の晴れ間は穴場かもしれない


沖縄2016つづく




このエントリーをはてなブックマークに追加

 浜比嘉島 ムルク浜ビーチ ムルク浜 沖縄 東海岸 ビーチ